高橋由伸新監督の過去スキャンダルのまとめ!嫁の料理についても?

LINEで送る

 

be10d28e-e1445347188365

 

今年も野球のシーズンが終わり、現在はいろんな球団で契約更改が行われ日々話題になっていますね。

ですが、今季もっとも日本野球界を驚かせたのは、巨人・高橋由伸選手の新監督就任のニュース!

1975年生まれの40歳という若き監督。

他球団を見渡しても、広島の緒方孝市監督やDeNAのラミレス新監督など監督の年齢層がグッと下がり、見事に世代交代を果たした印象がありますね!

早速来シーズンが楽しみで仕方ありませんが、今回は巨人の監督に就任した高橋由伸監督に関するスキャンダルをまとめました。

 

高橋由伸監督に関するスキャンダルについて

img_20141218175842623_5271145668661732783

今回、なぜ高橋由伸監督のスキャンダルをまとめようとおもったのか?

それは、これまで大々的に報じられることがなかったからです。

例えば、日本サッカー界でいうと以前日本代表のアギーレ前監督の八百長疑惑が問題となり就任後にもかかわらず早々に監督業から降りることになりました。

巨人も、今シーズンで野球賭博により契約が打ち切られた選手もいて話題になりましたね。

スキャンダルは、自身の進退に関わるもっとも恐るべきものですが、高橋由伸監督にもこれまでスキャンダルがありました。

ですがここまで表沙汰になっていないのは、暴力団が裏でお金を使って解決しているという噂があるんです。

高橋由伸監督は、長嶋茂雄終身名誉監督ら大御所にも一目置かれている存在であり、スキャンダルが発覚した時点で簡単に処分できる人物ではありません

では、これまであまり表沙汰にならなかった高橋由伸監督のスキャンダルとは一体なんなのでしょうか?

 

:

 

キャンプ中に不倫疑惑?

mig

2013年シーズンが終わり、年が明けた2014年の沖縄キャンプで高橋由伸監督の不倫疑惑が明らかになりました。

これは写真週刊誌で“写真つき”で掲載されたもの。

当時矢野謙次選手が都内のホステスを那覇に呼び寄せ、那覇市内のホテルでそれぞれ不倫行為に及んでいたというものなんです。

この写真に写っていたのは、高橋由伸監督と矢野謙次選手、そして女性が2名の計4名。

 

では、この写真は誰がとったものなのか?

気になるところですが、女性たちと同行していたホステスさんなんだとか。

ホテルの室内で盛り上がっている4人を見て、空気を読んだのか自分の部屋へ戻ったんだそう。

となると、流出源はその女性なのか…?

それとも、遊ばれてヤケになったホステスによるリベンジポルノだったのか?

実際はどうなのでしょうか。

それにしても、高橋由伸監督にはクリーンなイメージしかなかったので、週刊誌で報じられた時は落胆したファンも多かったはず。

 

ダルビッシュ有と山本聖子、結婚は?前夫との子供は?ベッド写真も流出!【フライデー】

松井秀喜の年俸や成績にびっくり!嫁も呉羽出身の中山愛で子供の名前は?

 

父親の借金を肩代わりして人生が変わった?

img_2

これは高橋由伸監督自身のスキャンダルではありませんが、高橋由伸監督の実の父親が背負っていた借金を肩代わりした話も一部で有名です。

高橋由伸監督は、もともとヤクルトへの入団を強く希望していました。

ですが、当時父親が運営していた不動産会社が倒産寸前にまで追いやられており、所有していた土地が焦げ付いて60億円もの借金を抱えていたそうなんです。

その話を聞きつけた巨人サイドが、60億円の負債をチャラにする代わりに入団してほしいと高橋由伸監督へ押しかけたんですね。

当時はヤクルトへの入団を強く公言していたほど決意を固めていた高橋由伸監督ですが、家族の説得によりなくなく巨人へ入団することを決めたようです。

父親の借金がなかったら、今頃どうなっていたのでしょう…?

 

嫁の料理について

PN2015102001002018_-_-_CI0003_r

高橋由伸監督のスキャンダルを探していたら、「嫁 料理」というワードが出てきました。

高橋由伸監督の嫁といえば、元日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣さんであることは有名ですね。

その小野寺麻衣さんの手料理に何か問題があるのでは!?と思ったのですが、確かな情報はありませんでした。

野球選手の妻=料理上手という印象もありますが、だれかがそれを調べようとしたのでしょうか?

 

以上、スキャンダルに関するまとめでした。

 

中田翔、父親の名前や共政会所属の真相は?車・ネックレスも豪華で嫁の大学はどこ?

現役引退!山本昌の離婚原因は?再婚相手との間に子供がいる?

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>