徳澤直子の気になる私生活、大学はどこ?

LINEで送る

 

h_p1
女性ファッション誌「美人百花」でモデルを務める徳澤直子さん。

これまで「セブンティーン」「CanCam」「With」「JJ」など数多くの女性ファッション誌で活躍した徳澤直子さんですが、現在はシングルマザーでありながら大学に通う毎日を送っているんです。

2010年にプロ野球選手の西岡剛さん(現・阪神タイガース)と結婚するも、ちょうど1年前の2014年12月6日に離婚が成立。

現在31歳にして結婚・出産・離婚・大学入学というめまぐるしい経歴を踏んでいる徳澤直子さん。

今回は徳澤直子さんの気になる私生活についてまとめました。

徳澤直子は離婚していた

若くしてシングルマザーの徳澤直子さん。
西岡剛さんとの離婚原因は、西岡剛さんの不倫騒動でした。

20120220_tokuzawa_13

2011年にアメリカンリーグへ進出し、日本から現地まで不倫相手を呼び寄せたことが不倫発覚となりました…

徳澤直子さんは女性ファンも多い分、西岡剛さんに対するバッシングは非常に強かったのを覚えています。

徳澤直子さんは2013年に大学へ入学したことを公表。

現在大学生なんですね。

では、徳澤直子さんが通っている大学とはいったいどこなのでしょう?

 

:

 

徳澤直子の通う大学は聖路加大学?

 

現在、平日を丸ごと大学で過ごしている徳澤直子さん。

2013年入学ということですから、29歳になる歳に大学へ進学したんですね!

入学時はちょうど同級生と10歳違いだったのかもしれません。

ですが、彼女が今になって大学に通う理由が気になります。

 

徳澤直子さんが大学入学を決意したきっかけが、2011年に起きた東日本大震災のとき。

“人の役に立ちたい”という理由で、現在は医療を勉強しているんだそう。

医療系ともなれば、入試のために相当努力したことがわかります。

具体的に何になりたいかわからずじまいですが、徳澤直子さんのハングリー精神の高さに脱帽してしまいますね。

20080617202640

そして、徳澤直子さんが通う大学ですがもちろん非公表。

ですが、ネット上での噂だと聖路加大学に通っているという説が有力です。

“都内の医療系”“社会人入学”というヒントから、聖路加大学に通っていると言われているのですが、決定的な証拠はありません。

もっとも、“社会人入学”の制度は週1程度の通学で単位が得られるシステムのようですが、よく調べてみると既に大学を卒業している人が対象のようです。

徳澤直子さんは“8時半から17時までみっちり”大学に費やしているようなので、入試もスクールライフも一般の大学生とまったく同じように過ごしてきているみたいです。

 

神田うの、パチンコ会社経営の旦那の学歴、年収もスゴイ!浮気の真相は…?

菜々緒の顔が怖い!? 変わった、不自然…という噂は本当か!?

 

 

子育てと学業の両立はうまくできているの?

images

さて、徳澤直子さんのお子さんは現在4歳。

正直、大学に通いながら子育てを続けるのは難しいんじゃ?と思ってしまいますが…

話によると、徳澤直子さんは朝4時に起きて勉強や身支度を済ませ、6時にお子さんを起こした後、6時半に家を出てお子さんを保育所まで送っているようです。

そして8時半〜17時まで大学…とかなりハードな毎日を送っているんですね!

子育ては、自身の両親にも協力してもらっているようなので外野が心配することはないみたいです。

 

一方で、現役のモデルとしても仕事を続けているわけですから本当に休みはないのかもしれません。

それでも、徳澤直子さんのブログを読むとその苦労がまったく伝わってないくらい毎日充実しているよう。

徳澤直子さんのエネルギー、こちらにも分けてもらいたいです!

 

桐谷美玲の彼氏は?柳田って一体誰?

沢尻エリカと佐々木希の不仲説とは!?あびる優、木下優樹奈も大喧嘩!ベッキーとは仲がいい?

 

LINEで送る

One Comment
  1. Pingback: 石原さとみだけじゃない!小栗旬、噂の歴代浮気相手に あの大物女優も… GTO出演時の年齢がかわいすぎる! – THREE LIKE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>