錦織圭の姉、ツアーファイナル観戦の顔を見てネットで美人と評判に!

LINEで送る

ダウンロード

 

さて、今回は芸能人ではなく、スポーツ選手のご家族に関する話題です。

プロテニスプレイヤーの錦織圭選手のお姉さんっていったいどんな人なのでしょう。

興味が湧いてきますね。そこで、今回は錦織圭選手のお姉さんについてリサーチさせていただきました。

 

どうか、最期までお付き合いくださいね。どうぞ、よろしくお願いしたします。

 

 

 

錦織圭選手のお姉さんは、テニスでインターハイに出場した経験あり!

 

錦織圭選手のお姉さんは、錦織玲奈さんと言われます。玲奈と書いて“れいな”と読むそうです。

圭と言い、玲奈と言いどちらも、とってもかわいらしい名前ですね。

錦織玲奈さんも、やはり小さい頃からテニスをされていました。

腕前はインターハイに出場した経験もあるぐらいだそうです。

 

ふーん、インターハイ出場か・・・と思っておられる方、弟の錦織圭選手が世界的に有名なプロテニスプレイヤーだから目立たないように感じられるかもしれませんが、

インターハイと言えば、県内でもトップクラスの選手しか出場できないレベルの大会です。

姉弟(きょうだい)揃って、大きなステージに立っておられる類まれなご姉弟(きょうだい)であるという認識を持ってくださいね。

すごい事なんですよ!

 

ちなみに、錦織圭選手の御両親は、テニスサークルで知り合われたのが縁でご結婚されたそうです。

いわば、テニス一家、テニスによってご家族全員が結ばれていると言ってもいいかもしれません。

 

錦織圭 父親 姉-252x300

 

ネットでリサーチをしていくと、錦織圭選手が、お姉さんと仲良くテニスコートに立っておられる写真を見つけることができました。

二人とも、とってもかわいいです。

特に錦織圭選手の方は、まだあどけなくてとても愛らしいです。

また、お姉さんの錦織玲奈さんは、すらっとされています。

それにしても、お二人ともよく似ていますね。血を分けた姉弟(きょうだい)だから当たり前ですね。笑

 

:

 

錦織玲奈さんのお顔を拝見

 

子供の時の写真はありました。

しかし、大人になってからの写真はどうでしょう?

ないのかなとリサーチしていたらありました。

それも、錦織圭選手がATPツアーファイナルに出場されている時、試合を観戦されているところが映っていました。

 

ダウンロード (1)

 

まさしく飾らないリアルな表情が載っています。

これは、試合中、錦織圭選手のプレイが上手くいかなくて、「あーあー」となっているところのようですね。

吹き出しが付いていたら、そんな風に書かれているでしょう。

 

横顔だけですが、なかなかの美人です。

それに色気も感じて男性ファンもできそうな・・雰囲気です。

 

 

錦織玲奈さんの職業は?

 

現在、錦織玲奈さんは、関西地区に住んでおられます。

NPO法人”TASU-club”に所属されています。

”TASU―club”とは、社会的貢献、健康増進、地域の活性化を目的として活動している団体です。

そこで、錦織玲奈さんは、テニスのコーチをされています。

なるほど、小さい頃から慣れ親しんでいるテニスを職業とされたわけですね。

さすがは、テニス一家!

 

こんな美人のテニスコーチがいたら、“習ってみたいな”とファイナルツアー観戦の画像を見て、思われる方もきっと多いことでしょう。

 

高橋由伸新監督の過去スキャンダルのまとめ!嫁の料理についても?

桐谷美玲の彼氏は?柳田って一体誰?

 

 

最後に

 

錦織玲奈さんと錦織圭選手、お互い小さい頃からテニスをしながら成長されてきたお二人です。

きっと強い絆で結ばれていることでしょう。

ATPファイナルツアー観戦されている時の表情から、弟さんを思いやっておられる様子が手に取るようにわかります。

 

テニスを通じて夢を売る仕事をされているお二人、本当に素敵だと思います。

普通は血肉を分け合った家族でも、何も会話がない。

共通の物がないと言うご家族が多いのです。

錦織圭選手と錦織玲奈さんからは、テニスを通じた絆と感じます。

 

また、家族ってお互い成長していくために、何か共通の目標や目的を持っているといいのかなと感じました。

これからも錦織玲奈さんと錦織圭選手の活躍に注目していきたいと思います。

 

 

錦織圭の彼女・観月あこって何者?ツアーファイナルに観戦していたのは事実?

おのののか、彼氏はフライデーされた大手企業会社員?

 

 

LINEで送る

One Comment
  1. Pingback: 錦織圭の彼女・観月あこって何者?ツアーファイナルに観戦していたのは事実? – THREE LIKE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>