長谷川理恵が億単位の年収を稼ぐ旦那からの指輪にケチをつけたのはなぜ?元カレ石田純一との破局理由は?

LINEで送る

IB_S_BASIC_COPYRIGHT =

 

多くの芸能人が出版している自叙伝、本が売れない時代にもかかわらず度々ヒットしていますよね。

そんな自叙伝で株があがる芸能人がいれば、反対に株が急降下する芸能人もいます。

特に後者でダントツなのは、女優の長谷川理恵さんなのではないでしょうか?

 

そういえば、長谷川理恵さんは最近テレビで見かけることがすっかりなくなりました。

公式ブログも、香港へ旅行に行った9月から一切更新されていません。

長谷川理恵さんは今何をしているのでしょうか?

そのプライベートを調べてみました!

 

 

長谷川理恵の今の旦那は?

 

長谷川理恵さんといえば、過去に石田純一さんや神田正輝さんと交際していたことで“おじさんキラー”とも呼ばれていましたね!

そんな長谷川理恵さんは現在、都内で多くのカフェを運営している楠本修二郎さんという男性と結婚し、一児をもうけています。

長谷川理恵さんの旦那・楠本修二郎とはどんな人物なのでしょうか?

 

東尾理子&石田純一の子供が抱える障害(病気)はダウン症はガセだった?年齢は?

楠本修二郎のカフェ事業や年収について

 

i320

 

実業家・楠本修二郎さんは「株式会社 カフェ・カンパニー」の社長を務めています。

楠本さんが手がけるカフェの一例を挙げると、渋谷ヒカリエにある洋菓子店「45°CENT QUATRE VINGTS」や、
ヒカリエ最大面積の飲食店「FLOWERS Common」などがあり、どれもオシャレでハイセンスなカフェばかり!

株式会社カフェ・カンパニーの会社概要を覗いてみると…

 

“所在地(本社)          〒150-0001東京都渋谷区神宮前5-27-8Los Gatos 2F・3F

設立年月            2001年6月

資本金  209,926,600円”

 

設立は2001年と以外に若い会社。楠本修二郎さん一代で築き上げた会社のようですね。

もちろん、実業家であるがゆえに年収も相当な金額だと予想されます!

億単位は確実でしょう。楠本さんは飲食業界では“神扱い”されているほどなので…!

 

楠本さんの人となりを調べてみたところ、福岡県出身で趣味はトライアスロンのようです。

長谷川理恵さんも過去にホノルルトライアスロンにチャレンジしていることもあり、もしかするとこの共通点が二人を結びつけたのかもしれませんね。

ちなみに顔は芸能人で言うとユースケサンタマリアさんに似ています!

 

:

 

旦那のほうが長谷川理恵にメロメロ?

 

そんな実業家・楠本修二郎さんを落とすために長谷川理恵さん側が相当なアプローチをしかけたのでは?と予想されますが、
実は楠本さんの方が長谷川理恵さんに対しゾッコンのようです!

二人が結婚した時、すでに長谷川さんのお腹には赤ちゃんがいました。

いわゆるできちゃった婚というやつですね。

ところが、この時楠本さんには奥さんがいたのです!

奥さんがいながら、不倫相手の女性が妊娠したことであっさり(というわけではなかったかもしれないけど…)離婚してしまうわけですから、
長谷川さんにべた惚れだったのでしょう。

ちなみに、長谷川理恵さんも楠本さんと交際中に元カレである神田正輝さんと交際していたというわけですから驚きですね!

ウエディングドレスを着た写真をアップしたり、出産してママになった姿をアップしたり…とブログで幸せアピールをしていた長谷川さんでしたが、
祝福の声よりもバッシングの声が多かったような?

この経緯が事実なら、無理もないかも…。

 

 

婚約指輪にケチつけて旦那が吐血?

 

g2008121518hasegawa_b

 

長谷川理恵さんは結婚を機に自叙伝を出版したのですが、結婚して母になろうとしている人がなぜ元カレに関する過去を暴露しようとしたのか?
そのあたりは理解に苦しみます。

さらに、この自叙伝には現在の夫である楠本さんのことも書かれているんです。

 

「渡された箱を開けて、指輪を見たときに“あ、小さい”と思った。指輪についていたダイヤモンドを見た瞬間に私の顔は引きつり、
私ががっかりしていることに当然ながら夫は気づいた」

 

そして、この件で話し合いを続けること10日間。ついには楠本さんがストレスで血を吐いてしまったという仰天エピソードを明かしたのです!

盛ってる?炎上商法?いや、むしろ炎上商法のためのネタであってほしい…そう思うのは筆者だけじゃないはず。

 

とはいえ、なんだかんだでセレブ妻になれたわけですからめでたしめでたしですね!

 

永井大と中越典子のフライデー記事が交際発覚のきっかけ、指輪はブシュロン?広末涼子との関係は?

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>