熱愛中の二階堂ふみと星野源が共演で熱いキスシーンが話題に! そっくりと噂されている宮崎あおいと顔を比較検証

LINEで送る

20151028-00000313-oric-000-view

 

2015年10月末に発覚した大物カップル!女優・二階堂ふみさんと、俳優兼ミュージシャンの星野源さん。

二人とも、現在ドラマや映画で引っ張りだこの実力派の俳優さんですよね。

それだけに、交際報道が出た時は多方面から驚きの声があがりました!

二階堂ふみさんと星野源さん、その年の差は実に14歳差!

二人はどこで出会って、どういう経緯で交際に発展したのか?

また、映画で濡れ場のシーンを多数こなしている二階堂ふみさんの本音や、たびたび似ていると噂される宮崎あおいさんとの比較についてまとめました。

 

二階堂ふみと星野源の出会いは映画共演だった

 

ダウンロード (1)

 

年の差14歳のビッグカップル誕生!ですが、その出会いや馴れ初めが気になるところです。

調べたところ、二階堂ふみさんと星野源さんは2013年9月に公開の映画「地獄でなぜ悪い」で共演したことが出会いのきっかけだったようです。

 

二階堂ふみさん、当時はまだ10代ということもあってまだ表情にあどけなさが残っていますが、それでも肝が座っていて存在感を感じます!

星野源さんも、俳優業と並行してミュージシャンとして当時も絶大な支持を得ていました。

 

そして2015年の夏、資生堂のウェブ動画「スノービューティー」で再度共演を果たし、交際に発展したようです。

このことから考えると、交際から交際発覚までのスパンが意外に短いんですよね。

存在感のある二人だからこそ、交際をひた隠しにするのは難しかったのかも?

 

:

 

お互いの元カレ・元カノはどうした?

 

 

二階堂ふみさんと星野源さんさんの交際報道が流れた時、ネット上では

「やっぱり若いほうがいいのか」

「星野源今コウノドリのドラマに出て個性派俳優みたいな感じだし2人とも個性派の役者で意外にお似合いだと思う」

「資生堂のCMムービー?でも共演してたのをついこの間Youtubeで見たからちょっとビックリ! この撮影の時はもう付き合ってたのかな?」

「会社休もうかな…」

などと、落胆の声や応援する声、さまざまな声が行き交いました。

 

ですが、多くの人が疑問に感じたのは

「あれ?aikoと付き合ってなかったっけ?」「新井浩文との交際はもう終わったの?」

というような、二階堂ふみさんと星野源さんそれぞれの“元恋人”に関することでした。

 

arai1-278x300

 

二階堂ふみさんは以前、新井浩文さんとこれまた16歳差の交際をしていると報じられたことがあります。

新井浩文さんとは、2012年に公開された映画「ヒミズ」の共演で知り合い、交際に発展したと言われてきました。

週刊誌に焼肉デートの様子が報じられたり、左手薬指には指輪をはめていたことから、結婚間近!なんて言われていたんです。

どうやら2014年ごろに破局したみたいですね。

 

maxresdefault

 

一方の星野源さんも、2011年に報じられた歌手・aikoさんとの交際報道でてっきりaikoさんとの交際が続いているものと思われていました。

二階堂ふみさんと星野源さんの交際報道について所属事務所は、二階堂ふみさん側のみが“友人”と強調しています。

 

宮崎あおいと似てる?比較してみた!

 

nikaidou_miyazaki_hikaku

 

 

そんな二階堂ふみさんですが、ネットではたびたび女優の宮崎あおいさんにそっくりだと指摘されています。

そこで写真を並べて比較したみたのですが…やっぱり全体的に見るとよく似ています!

ですが、鼻や口元などパーツで見ると、それぞれの個性があるので印象が違って見えました。

ちなみに二階堂ふみさんはAKB48の島崎遥香さんにも似ていると指摘されたことも。

 

キスシーンでも恥ずかしくないらしい!

 

冒頭でも触れたように、二階堂ふみさんは10代のころから濡れ場やキスシーンを多く経験しています。

とはいえ、2015年現在で21歳…正直、恥ずかしくない?

そう思っていましたが、二階堂ふみさんはケロッとしており全く恥ずかしいと思わないそうなんです。

これは女優魂ですよね!

 

images

 

ちなみに浅野忠信さんとの濡れ場を経験した際、実母からうらやましがられたそうです…!

なんだかいろんな意味でびっくりするエピソードですね。

二階堂ふみさんと星野源さん。二人のこれからの動向にも注目していきたいと思います!

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>