玉森裕太、2015年公開映画で「ミスキャスト」と評価されファンも愕然?現在の彼女はあの主演女優?

LINEで送る

60a579c5bdcd20958a19894e6a0510ed

ジャニーズ事務所所属のグループの中でも、近年の人気ぶりで注目を集めているKis-My-Ft2。
そのKis-My-Ft2のメンバー・玉森裕太さんにとって、2015年は映画で初主演、柔軟剤のCMで単独初CMを務めるなど
目覚ましい活躍を見せた一年だったのではないでしょうか。

舞祭組をはじめとする個性豊かなメンバーが魅力のKis-My-Ft2ですが、なかでも玉森裕太さんはいつもほんわかして癒し系キャラ。
もちろん、Kis-My-Ft2のなかでも人気1位、2位を争うほどのメンバーです。

そんな玉森裕太さんには、これまで目立った恋愛の噂がなかったのですが実際はどうなのでしょうか?
玉森裕太さんの彼女に関する情報や、初主演を務めた映画の評価についてまとめてみました。

 

 

玉森裕太の恋愛観について

玉森裕太さんはもちろんアイドルが本業ですから、恋愛禁止とまではいかないものの私生活の実態を明かすことはほとんどありません。
そこで玉森裕太さんの恋愛観について調べてみました。
2014年1月に発売された雑誌「POTATO」2月号で、玉森裕太さんは自身の恋愛観をこう明かしていました。

“(好きな子ができたら)自分が好きっていう気持ちは伝えたいし、相手にも好きになってもらえるように、
そこは躊躇しないでアプローチすると思う”

“(彼女との記念日は大切に)する、する。誕生日はもちろん、記念日とかのイベントはちゃんとお祝いしてあげたい。”

意外にも、好きな女性ができたら積極的にアピールするタイプなんですね!見た目が草食っぽいので、見かけによらないものです。

ダウンロード

ちなみに、以前放送された「キスマイBUSAIKU!?」では、彼女に誕生日を祝うというテーマがありました。
そこで玉森裕太さんは、部屋いっぱいに風船を置くなど部屋を可愛らしくデコレーションして彼女にサプライズ。
クラッカーを持って無邪気に誕生日を祝うシミュレーションを見せランキング2位になりました。
彼女のことを心から祝ってあげたい!という気持ちが伝わってきて、本当に記念日を大切にする人なんだなと思いました。

 

:

 

玉森裕太の彼女はあの女優?

ところで、今玉森裕太さんに彼女はいるのでしょうか?

調べてみると、なんと西内まりやさんと交際しているという噂がところどころで飛び交っているのです!
実際に週刊誌にとられたのか?調べてみましたが、特に証拠になるようなものもなく風評にとどまっているようです。

西内まりや ホテルコンシェルジュ 天野塔子役 初主演 画像 動画 3

玉森裕太さんと西内まりやさんといえば、2015年10月に公開された映画「レインツリーの国」で共演しているんですね。
玉森裕太さんは食品会社の営業マンを演じ、西内まりやさんは難聴の障害を持つヒロインを演じていました。

この作品のジャンルがラブストーリーということもあって、作品中では玉森裕太さんと西内まりやさんの甘いシーンもあります。
とはいえ、それはあくまでも映画の中の話であり、実際に交際している事実を裏付けるものではありません。
共演=交際に発展というパターンもよくありますが、これでは玉森裕太さんと西内まりやさんが交際しているとは言い難いでしょう。

ジャニーズといえば、KAT-TUNの田口淳之介さんがグループ・事務所の脱退を発表したばかりで、
脱退理由はもっぱら彼女である小嶺麗奈との結婚だと囁かれています。

ですが、少なからずイメージダウンしている感が否めない田口淳之介さん。
この様子を見ると、現在のジャニーズのメンバーが結婚や恋愛をオープンにできないのも無理はないですね。

[画像]玉森裕太の現在の彼女はモデル?一般人?AKB小嶋はるな説も浮上!

 

気になる映画の評価は?

さて、そんな玉森裕太さんと西内まりやさんが出演している映画「レインツリーの国」の評価はどうなのでしょうか。

まず、ファンから不安視されていた玉森裕太の演技。実は、玉森さんは関西人という設定のため、
一貫して関西弁を話す役どころでした。

「玉ちゃんの関西弁心配していたけど、思ったほど悪くなかった」
「優しい口調の関西弁で違和感なかった」

という声もある中、やはりイントネーションの違和感を感じるという声も。
玉森ファンには悪いがミスキャスト」とまで言われていますが、実際には公開の初週で動員数トップになるなど話題性は十分にあったようです。
玉森裕太さんの動向に、今後も目が離せません!

[最新画像]玉森裕太の髪型かっこいい!!パーマ&ストレート。モテる秘訣を分析してみた
Kis-My-Ft2・玉森裕太の顔に大きな傷が?ライブ中の大怪我とは?

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>