浜崎あゆみの母が再婚した相手はHANABI(はなび)で働くあゆの元カレだった!

LINEで送る

 

 

2764297427_a1cc1b477d

 

2014年の紅白歌合戦では出場できず落選してしまった浜崎あゆみさん。

そんな浜崎さんは昔はよく出ていたのに、
最近あまりテレビに出るといったことがありませんが

現在はどうしているのでしょうか。

実は今、浜崎あゆみさんのお母さんがネット上で
話題になっているのをご存知でしょうか?

今回はあゆのお母さん(マミー)を、トコトン大解剖していきます!

 

 

 

 

プロフィール

1326980217_040150c7d3

歌手 元女優 モデル

本名   濱﨑 歩

誕生日  1978年10月2日

出身   福岡

血液型  A型

 

 

浜崎あゆみの現在

 

浜崎あゆみさんと言えば、ここ最近は歌というよりプライベートな
話題が多いですよね。
豪邸を売りに出したり、激太りしたとか、紅白出場の選考に漏れてしまった
だとか・・・

 

7e31fde3

 

歌姫と言われ、毎日のようにテレビに出ていた時とは全く違う状況
になってしまった浜崎さん。

彼女を心配する声もちらちら聞こえてきます。

 

浜崎さんがテレビから姿を消してしまったのは所属しているエイベックス
浜崎さんのプロモーション費用をかけなくなったからだと業界では
ささやかれているようです。

オリコン初登場首位を記録していたころと違い、
今は売り上げ不振が続き、コンサートでも客足が遠のいているんだとか・・・

その結果、エイベックスはほかの売り上げが見込める歌手をプロモーション
するようになったということです。

しょうがないですよね。

一世を風靡した浜崎さんの次なるステージということでしょうか。

 

お母さんってこんな人!

 

ツイッターで浜崎さんは最近、こんなことをつぶやき、話題になりました。

 

母上から『このツケマかわいくない?』とメールが来たんだが、
自分と顔面がそっくりすぎてツケマについてのコメントなどできないほど
うろたえるLAのディナータイムなう

695

 

そして「♯未来を見た気がしてならない」
とハッシュタグをつけていたそうです。

う~ん、浜崎さん本人は、そっくりと言っていますが、
はたして似ているのかどうなのか??

皆さんはどう思われますか?

 

 

ただ、浜崎さん親子は仲がいいという噂。
ツケマつけた写メ送ってくるなんて、かわいらしいお母さんですよね。

 
:
 

ツケマの話題がきっかけなのか、
浜崎さんのお母さんについて調べる人が増えているようです。
浜崎さんは最近はお母さんのことを
マミーと呼んでいるみたいですが、
浜崎さんが小さいころ、離婚されています。
浜崎さん自身はお父さんの記憶はほとんどないみたいですね。

 

今はお母さんは東京でお店を経営されているようです。
お店の名前は”hanaBi”(はなび)。

 

 

o0480032010929398565

評判もいいみたいで、従業員さんも親切に対応してくれるお店のようです。
生チョコやアロマキャンドルも売っているそうなので、雑貨屋さんでしょうかね。
機会があれば一度行ってみたいですね。

 

お母さんの再婚相手がまさかの・・・

 

浜崎さんのお母さんは昔離婚され、
女手一つで育てられた浜崎さん。

そののち、再婚したのですが、そのお相手がびっくり!!

なんと浜崎あゆみさんの元彼だったのです。
なんというか、複雑で、親子関係は大丈夫だったんでしょうかね?!
それに娘と同世代の夫だなんて、かなりの歳の差でしょうね。

 

しかし、浜崎さんが長瀬智也さんと付き合っていた時に、四人で
ダブルデートもしていたというのですから、
大丈夫なんでしょう。

 

お母さんの夫はNさんという方で、
高校生だった浜崎あゆみさんが地元、
福岡にいたときに浜崎さんとNさんは付き合っていました。

 

しかし、浜崎さんが夢のため、東京へ行くことになり、
二人は破局してしまったんだそうです。

 

その後、高校を卒業したNさんは、
浜崎さんを追いかけるように東京の大学へ進みました。
そして大学を卒業したのですが、就職先がきまらず困っていたNさん。
Nさんをたすけたのは、浜崎さんのお母さんでした。

 

お母さんは自身の経営する雑貨屋のスタッフとしてNさんを雇い、
一緒に働くうち、二人は愛し合うようになったんだとか・・・

 

なんだか昼ドラのような設定ですが、こんな感じのようです。

 

浜崎さんからしたら、自分の元彼がお父さんになるわけで・・・

 

 

o0480048012634470133
現在、Nさんは福岡にいるそうで、時間が取れるときは東京に来ているみたいです。

もし、雑貨屋「hanaBi」へいったら、お母さんやNさんに会えたりして!?

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>