広末涼子と元カレ伊勢谷友介が元関東連合の川奈氏とつながっていた!?不倫相手の子供という疑惑の真実とは?

LINEで送る

19996_original
さて、今回はダークな話題に焦点を当ててみることにしました。
女優の広末涼子さんが、危険な男性が好き?と言うテーマに沿って、話題を届けさせていただきます。
広末涼子と関わりがあると噂されている元関東連合の人物、川奈氏について、元彼の伊勢谷友介と関東連合の関わりについて・・・
リサーチさせていただきました。

また、今年の7月に広末涼子さんは、第3子となる女の子を出産されています。
その子供さんについても、よからぬ噂があります。今回はその辺の事についても、お話しさせていただきます。

広末涼子の元夫、岡沢高弘が、関東連合に借金をしていた!

2003年広末涼子さんは、デザイナーでモデルである岡沢高弘さんと結婚をされています。
お二人の間には、男の子供さんが一人います。残念ながらお二人は2008年に離婚されています。
この元夫の岡沢高弘さんが、問題があるのです。いわゆる“危険な男”と言ってもいいかと思われます。

岡沢高弘さんは、関東連合に借金があり、その借金の返済を付き合っていた彼女、長澤まさみさんに迫ったと言われています。
長澤まさみさんは、一旦は、岡沢高弘さんの借金の返済を引き受けようとしたそうです。
でも、友人に相談したところ、「絶対にだめ!」と止められ、踏みとどまったようです。

このお友達の判断は賢明だったと思います。
一度払ったら、ずっと付きまとわれていたかもしれませんからね。本当にいいお友達がいて良かったですね。

 

広末涼子の元彼、伊勢谷友介さんも関東連合と関わりがあるの?

ダウンロード (1)

伊勢谷友介さんも、かつては広末涼子さんとお付き合いをしておられました。
もしかして、伊勢谷友介さんも、関東連合と関わりがあるのかな?と思われた人もいるかもしれません。
しかし、結論から申し上げると、彼は関東連合とは関係ありません

ただ、長澤まさみさんと交際されていたこともあり、その関係で関東連合とつながりがあるのかも・・・と思われたのでしょう。
いささか迷惑な話です。ただ、伊勢谷友介さんには、DVの噂があり、こちらも危険なにおいがする男性なのかも・・・

長澤まさみと伊勢谷友介、ついに結婚?実業家、伊勢谷のDV疑惑を検証!

 

:

 

広末涼子と関係があると言われている元関東連合の川奈氏とは?

広末涼子さんと関係があると言われている元関東連合の川奈氏、彼は、麻薬の密売人と堂々とネットに書かれています。
そんな事、堂々と書くなんて、日本の警察もなめられたものだなと思います。

広末涼子さんは、彼のグループの証である“K”というタトゥを左のお尻にしているとか・・・
本当の事なのでしょうか?
実際に見てみないと何とも言えませんよね。
そんな危険な川奈氏と広末涼子さんが、関わりがあるなんて・・・信じられません。

 

広末涼子の子供に関するうわさ

ダウンロード

広末涼子さんは、2015年7月にCandle JUNEさんとの間にできた子供さんを出産されています。
本当におめでたい事なのですが、この生まれた子供さんって、本当にCandle JUNEさんの子供なのかな?と疑っている人も多いようです。

何故かと言うと、夫であるCandle JUNEさんは、震災後、そちらの救援活動で忙しく、自宅にほとんど戻っておられないからです。
しかも、広末涼子さんには、2014年に佐藤健さんとの不倫が報道されています。
子供さんの為にも、“そんな事は根も葉もない噂である”と祈るばかりです。

 

最後に

笑顔の素敵な広末涼子さんも、プライベートではいろいろあっているのですね。
しかし負けずに、母親として女優として育児や仕事など頑張っていってほしいと思います。
そして、いつかは素敵な家族愛を演じきれるような、実生活でも素晴らしい家族を築いていかれることを心より願っております。

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>