宮迫博之の嫁はバレエが上手い?名前や画像写真は?

LINEで送る

 

miyasako

 

 

大人気番組「アメトーーク」でおなじみの、
雨上がり決死隊、宮迫博之さん。

相方の蛍原さんと共に、面白く番組を盛り上げていますよね。

宮迫さんのおなじみのネタ?と言えば、「嫁」の話題。
怖いと言って、恐妻家なイメージですが、

奥さんってどんな人なんでしょう?
宮迫博之の嫁を大解剖!!

 

 

プロフィール

300x

宮迫博之…司会者、マルチタレント、芸人、俳優

 

誕生日   1970年3月31日

出身    大阪

血液型   B型

身長    169cm

体重    60kg

 

奥さんとのなれ初め

 

鬼嫁とうわさの宮迫さんの奥さん。
本当なんでしょうか~??

まずは2人が出合ったところから見ていきましょう。

はっきりは分かりませんが、奥さんとは17歳のころから付き合っていたみたいです。

 

10年ほど交際期間があったようですが
間で一度破局していたそうです。
理由は、宮迫さんに結婚願望がなかったから。

 

当時、宮迫さんは東京に進出したころで、
仕事が全くなくて、落ち込んでいた時のことです。

今の奥さんから電話がありました。

「もう2度と会わないか、結婚するか、どちらか選べ」

そう迫られたんですって。

 

このあたりのやり取りから、すでに恐妻家っぽい雰囲気が・・・笑

23da7e60f185f7d3b643249cccdf8e1d

 

落ち込んでいた時期だったということもあり、

「うん」

と結婚を承諾したそうです。

そして電話を切る前、
「もうちょっと考えさせて」
といったそうなのですが、次回電話した時には
すでに結婚式場、衣装など全部決まっていたんですって!

なんという押しの強さ・・・!!

奥さん、よっぽど結婚したかったんですね。

そんななれ初めの宮迫さんご夫婦。
現在は、溺愛する一人息子、陸くんと3人家族みたいですね。

 

 

:

恐妻エピソードは本当?

 

恐妻っぷりがネタになるほどよく話している宮迫さん。
一番近くにいる奥さんがネタになるなんて、芸人としても
美味しすぎますよね~。

で、実際はどうなのかというと、めちゃめちゃ仲良しなんですって!!

wife

 

インタビューで、こう答えていた宮迫さん。

「ストレスためやすい人なので、定期的に実家に帰ってもらうんです。
ただ、さびしいので毎日電話します(笑)
嫁のノリに僕が乗っかる。
いいバランスです。」

なんだぁ~、結局仲いいんじゃん!

 

しかもしかも、宮迫さんに胃がんが見つかったときは
奥さんショックで食事ものどを通らないような状態に
なったそうですし、
手術をした時も奥さんが献身的に支えていたみたいですよ。

 

逆に理想的な家族じゃないですか~宮迫さん!!

奥さんと普段から仲良しでコミュニケーションが取れているからこそ、
あれだけテレビでネタにできるのかもしれません。

きっと、恐妻エピソードをテレビでしゃべった日の夜なんかは、
家でさらにネタにして盛り上がっているのかもしれませんね~。

 

 

そんな宮迫家ではルールがあり
「離婚してほしい」と言うのは禁句なんですって。

 

ほっしゃん。離婚原因は、尾野真千子とのフライデースキャンダル

 

奥さんの仕事

original

 

宮迫さんの奥さんについて調べる人が多いようですが、
奥さんの実家は、大阪の寝屋川市だそうで、
元バレリーナなんですって!

ということは、宮迫さんは、バレリーナと付き合って結婚
したってことになるんですね。

 

元バレリーナというくらいですから、さぞスタイルもよかったのでは
ないでしょうか。

 

ロンブー田村淳の嫁、香那の過去…!お嬢様?実家は金持ち?

【画像】有吉弘行の彼女はモデルの青木亜希?夏目アナとの関係は?!

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>