石川梨華、妹姉の写真がそっくりすぎて判別不能?父はイケメン最強家系だった!

LINEで送る

img_0

石川梨華さんといえば、元モーニング娘。のメンバーのエース格として扱われてきたメンバー。
見た目だけではなく声も可愛らしい石川梨華さんは、今も昔も変わらないほど人気のアイドルです。

そんな石川梨華さんですが、家族仲が非常に良いということでも有名です。
これまで、ブログに家族の写真を載せてエピソードを紹介する場面もたくさんありました。
そこで今回は、写真で公開された石川梨華さんの家族に関する情報を調べてみました。

 

 

デビュー前からテレビっ子だった石川梨華

 

石川梨華さんは、2001年のモーニング娘。追加メンバーオーディションで合格しデビューしました。
この時、高校に進学したばかりだった石川梨華さん。
もともとテレビが大好きで、毎週日曜日には家族でASAYANを見るのが習慣だったようです。

ASAYANといえば、モーニング娘。やCHEMISTRY、鈴木亜美を輩出した人気番組でした!
当時はモーニング娘。の追加メンバーオーディションもASAYANを通して放送されていましたが、
高校進学前にモーニング娘。のオーディションが開かれると知った石川梨華さんは直感的に受けなくちゃ!と思って応募したそうです。

このオーディションでは、石川梨華さんのほかに加護亜依さんや辻希美さん、吉澤ひとみさんの4人が合格したのですが、
合格者発表で一番最初に名前を呼ばれたのが石川梨華さんでした。
ちなみにオーディションで歌唱したのは浜崎あゆみさんの楽曲。
直感的に受けたオーディションを1発でクリアするぐらいですから、きっとアイドルとしての素質は十分だったんですね。

 

:

 

石川梨華の家族構成

 

そんな石川梨華さんですが、冒頭でも触れたように自身の家族について語ることが多いんです。
昔のファンなら誰でも知っているはずですが、石川梨華さんは三姉妹の二番目、次女なんですね。
あの可愛さですから、きっと三姉妹揃って美人なんだろうな…と思ったら本当に美人!
妹さんの写真を載せていたことがあるのですが、石川梨華さんと瓜二つでかなりの美人さんでした!
お姉さんの写真は公開されていませんが、噂によるとお姉さんもかなりの美人さんのようですよ!

ダウンロード (2)

そして、お父さん・お母さんを加えた5人家族の石川梨華さん。
こちらも過去に“昔の”写真を載せていたのですが、お父さんはかなりのハンサム!そしてちょっとイカついイメージでした!
ビー・バップ・ハイスクールに出ていそうなちょいワル、ちょいヤンキーな風貌で、個人的にはオダギリジョーさんにも似ていると思いました。

ダウンロード (3)

そして母の日には、お母さんの写真も載せていました。
こちらも昔の写真なのですが、かなり美人でした…
ネットでは「この両親にしてこの子が生まれるのか」「神の遺伝子!」なんて言われるほど。
お父さんとお母さんの写真を見比べた時に、石川梨華さんはお父さんに似ているんですよね。
それは石川梨華さんご本人も認めています。

石川梨華さんのブログでは、優しくて繊細なお父さん、買い物上手なお母さん、そしてご飯に誘ったら予定がぴったり合いすぐに集まるお姉さんと妹さん…
そんな微笑ましいエピソードがたくさん紹介されています。

妊娠を発表した後藤真希の旦那は誰?顔や名前は?

安倍なつみ&山崎育三郎、 フライデーされた生々しすぎるキス写真・・・

 

石川梨華の妹はショップ店員?

 

そういえば、石川梨華さんにそっくりな妹さんは“石川由梨亜”さんという名前で、石川梨華さんの3つ下だという情報があります。
3つ下だというと、2015年現在で28歳ということでしょうか。

さらに、日体大出身でアパレルのショップ店員だという噂が流れています。
そのショップとは、女性に人気の「スナイデル」というアパレルブランド。
確かな証拠はありませんが、流出している写真を拝見する限りファッションセンスは抜群なので、ショップ店員と言われてもおかしくはありません。
さらに、石川梨華さんより10cmも身長が高いらしいので、スタイルも抜群!

以上、石川梨華さんのご家族についてまとめました。
石川梨華さんのこれからの活躍を期待したいと思います!

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>