元カップルの岡田准一と蒼井優…破局後に選んだ熱愛の相手は?指輪までしていた二人の交際期間

LINEで送る

image

さて、今回は岡田准一さんの交際について話題をお届けさせていただきます。
岡田准一さんと言えば、最近では宮崎あおいさんとの熱愛報道が有名ですが、何と蒼井優さんとも交際されていたんですね。
さて交際期間はどのくらいだったのでしょうか?

また、指輪に関するエピソードもあるらしいのです。
今回は、その辺のところをリサーチさせていただきました。

 岡田准一と蒼井優の熱愛報道

岡田准一さんと蒼井優さん、2008年の夏に相合傘をさしているところを、週刊誌に撮られて熱愛報道されています。
お二人は、2005年放送のテレビドラマ「タイガー&ドラゴン」での共演がきっかけで、交際されるようになったようです。

いつごろから交際に発展したのか、細かいところはわかりませんが、2005年の1月が番組の初回放送日ですから、
お友達として付き合い始めてから、ずっとお二人の関係を大事につなげておられていたことは、事実でしょう。

 岡田准一は自宅をリフォームして結婚間近と言われていた

20130624_aoiyu_24-251x300

岡田准一さんは、自宅を改装されて蒼井優さんとの結婚に備えていたとか・・・
その費用はなんと5000万円もかかったそうです。
それに、蒼井優さんも改装の打ち合わせに立ち会い、お二人が将来を見据えて改装していたことは、間違いないようです。

 二人の破局は、いつごろ?

岡田准一さんと蒼井優さんの破局は、大体2009年の秋ごろと言われています。
ですから、ドラマ「タイガー&ドラゴン」の頃から溯って、大体4年半ほどの交際期間だったと言えるでしょう。
もちろん、お友達だった期間が含まれています。
本格的な交際期間は、はっきりしません。

5000万円もかけて、自宅をリフォームされるぐらいですから、真剣な交際だったことは事実でしょう。
破局の原因は、お二人ともお仕事に忙しく、すれ違いが原因だったと言われています。

 

:

 

おそろいの指輪までしていた

岡田准一さんと蒼井優さんは、かつておそろいの指輪までされていました。
お二人の指輪の写真がネットにも出ています。
ペアのリングをしたら、マスコミが嗅ぎつけていろいろとうるさいとわかってはいるのに、
そうした行為をすることは、お互い交際していて「熱愛中なんだ。」と、周囲に言っているようなものです。
そう、マスコミに騒がれてもかまわないというお気持ちだったのでしょう。
「自分にとって、大事な相手だから指輪をしている。」という気持ちの表れですよね。

破局後は、それぞれに違う相手を

tumblr_n2our2zZGj1qf69tyo1_1280
最近は、岡田准一さんは、宮崎あおいさんと結婚間近と報道されています。
また、蒼井優さんも、大森南朋さん、鈴木京介さん、堤真一さん、三浦春馬さんと熱愛を繰り広げておられます。
蒼井優さん可愛いですからね。
相手には苦労されないようです。

14164575471803110

もちろん、岡田准一さんの方も仕事のできるイケメンですから、熱愛の相手が見つかるのもごく自然な事です。

日本アカデミー賞での快挙

2015年日本アカデミー賞で、「最優秀助演男優賞」並びに「最優秀主演男優賞」とW受賞された岡田准一さん、
これまで交際してきた期間は、この栄誉を勝ち取るための礎だったのかもしれませんね。

そう思えば、これまで辛かった思い出も、素敵な思い出へと変わるのではないでしょうか。
とにかく素晴らしい快挙です。
他にもすごい男優さんたちがいる中で、これほどの快挙を成し遂げるなんて、“天晴れ!”としか言いようがないですね。
岡田准一さんの頑張りに拍手を送りたいです。

最後に

長い人生、しかも芸能人ですから、いろんな方と出会い交際されていいのではないのでしょうか・・・
様々な経験を繰り返すことにより、味のある人間となり、深みのある演技もできるようになるのではと思われます。
これからも、男優としてアイドルとしての活躍を期待してます。頑張ってくださいね。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>