罪を犯したキングオブコメディ高橋の生い立ちに疑惑浮上?相方の今野が出したコメントにかわいそうの声多数!

LINEで送る

lA5wwbHsmuJx4LQ_13143今回は、キングオブコメディの高橋さんの逮捕について、高橋さんの生い立ちなどについて調べてみました。
また、かわいそうな相方の今野さんのコメントなどについても、リサーチさせていただきました。
どうか、最後まで、お付き合いくださいね。

 キングオブコメディ高橋逮捕!相方の今野に「かわいそう」と同情の声!

キングオブコメディの高橋健一さんが、都内の高校に侵入して女子高生の制服を盗んだ容疑で12月26日逮捕されました。
高橋容疑者は、同様の犯罪を20年前から繰り返して行っていたと供述されているそうです。

相方の今野さんは、高橋容疑者が逮捕された話をマネージャーから聴いて、何のことかわからず、「何のことですか?」と話していたそうです。
信じていた相方がそんな犯罪を繰り返ししていたなんて、まさしく青天の霹靂だったでしょう。
ネット上では、相方の今野さんに対して、「かわいそう」という声が寄せられています。

 相方、今野さんのコメント

20151229-00000159-spnannex-000-7-thumb
今野さんが、相方の高橋容疑者の逮捕についてコメントを出されています。
それによると、

「マネージャーから電話で知らされたこと。
報道で知ったくらい、事件に関しては何も知らなかったこと。
関係者やファンの皆様に対する謝罪、急なコンビ解散であり、
今後の事は未定だが、目の前の仕事に全力で取り組む所存であること・・・」

と言った内容の事が述べられていました。
誰よりも、一番ショックを受けているのが、相方の今野さんであることには、違いありません。
どうか、気を落とさずに頑張っていってほしいものです。

 

:

 

 キングオブコメディ、高橋の生い立ち

さて、高橋容疑者の生い立ちについて気になったので調べてみることにしました。
高橋容疑者は、浪費壁のある父親に育てられ、借金が多額にあったそうです。
2010年のキングオブコントで優勝した際も、賞金の使い道を父親の借金の返済に充てると言っておられました。

高校は、東京都立雪谷高校に進学して2浪して予備校に通い、関東学院大学に入っています。
卒業後はキャノンに就職して、コピー機のチェックの仕事をされていたそうです。

実の母親は、小学生の時に自殺したと言われていますが、本当に亡くなられたのは、高橋容疑者が19歳の時だと、
デビューしたばかりの頃、のインタビューで語っている記事がネットに紹介されています。
なんだか、どこまでが本当か嘘か?わからなくなってきました。

それに、通っていた予備校も「研数学館」と言うところで、正直かなりお金もかかりそうな感じです。
近所の学習塾に通うのとは、桁が違いますからね。お父さまに浪費壁があったのに、
よくこんなすごい予備校へ2年間も通える経済的余裕があったな?と考える方も多いのではないでしょうか?

 過去にも逮捕歴あり、しかし不起訴となる

2015122601001545

何と高橋容疑者は、2007年7月に、痴漢容疑で逮捕されています。
この時は、冤罪だという事を裁判で主張しようと構えたらしいのですが、周囲の乗客の証言もあり、不起訴処分となったそうです。

2008年の1月より、再びテレビの番組に復活しました。
2007年1月に痴漢冤罪を扱った映画「それでもボクはやっていない」が公開されていたことなど、
割と“痴漢の冤罪ってありうるよねー”という雰囲気が、社会全体にあったので、
“高橋容疑者の事件も、冤罪だろう”とかばうような雰囲気があったようです。

もしかして、この時の冤罪は、冤罪ではなかったのかもしれません。
今となっては、
―やっぱり高橋容疑者って、性的に異常な行動をするところを持っていたのね。だまされたって感じで、嫌だわ!―
と感じている人、世間にはたくさんいらっしゃるでしょうね。

 最後に

とにかく、今後は相方の今野さんの活躍をお祈りするばかりです。
負けないで頑張ってください。今野さん!応援していますよ。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>