セクシーなお部屋に変身♡アロマキャンドルの胸キュンおしゃれな飾り方

LINEで送る

ty
今、雑貨屋さんに必ずあると言っていいアロマキャンドル。
可愛いものやユニークなものや綺麗なものや本当に種類が豊富で見ているだけで楽しくなってきますよね!
ついつい雑貨屋さんに行く度に買ってしまったり、プレゼントとして貰う機会もあったりと、気がつくとお部屋に何個も置いてあったり、置く場所に困っていたりするのではないでしょうか!

可愛いくて見ているだけでも幸せになるアロマキャンドル。
せっかくなので、ただ棚の上に置いておくだけではなく、素敵に可愛くお部屋に飾って、胸キュンで可愛らしいお洒落なお部屋を演出しましょう!

 

サービングスタンドを使ってみる☆

サービングスタンドはもともとケーキなどのお菓子、フルーツなど食品をのせるものとして使われています。
サービングスタンドにのせるだけで、まるでパーティーの様な、ゴージャスなお姫様のお部屋みたいになったり、可愛らしくて女性らしい感じになったり、パッと雰囲気が華やかになってお部屋にあるとかなり印象が違いますよね。

うy
同じように、サービングスタンドは食品だけでなく、インテリア雑貨としてものをひきたてるベースとしても使えます。
アロマキャンドルをのせてみても、お部屋の印象をまったく違うものに演出する事ができます。
小さめのキャンドルと一緒に、お花などをシンプルに飾ってみるとシンプルで女性らしい感じになってとても素敵ですね!

:

透明のガラス製のサービングスタンドにガラスに入ったキャンドルをのせて、その周りにもガラスの容器やガラスに入った植物などを飾ると透明感があって綺麗な空間になります。

えrr

サイズの違うキャンドルを並べて火を灯すと、シンプルに大人なロマンチックなムードを演出できます。
キャンドルの個数が増えてくると見せる収納としても使えます

カラフルに色を使って並べると、見ているだけで楽しいですよね!心も弾みますし、何だかお部屋だけでなく日々の生活も彩ってくれそうです。

yy

シーズンごとにテーマを決めて飾ってみると、またお部屋が新鮮になります。
例えば12月はクリスマスツリーをイメージして飾ってみてはいかがでしょうか。
何だかワクワクしますよね!

いろいろな種類のあるアロマキャンドル。
自分の好きなキャンドルをサービングスタンドに並べて、胸キュンなサービングスタンドを作ってみましょう。
お部屋も彩られて、心も弾み、私たち自身も意識しなくてもますます素敵女子なオーラが出てしまうかもしれませんね★

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>