天海祐希の実家は上野?puck(パック)舞台稽古?

LINEで送る

76157_201005120575389001273632215c

人気女優ランキングでも常連で実力派の女優、天海祐希
天海さんと言えば、男前!理想の上司!などかっこいいイメージが
多いですね。
そんなカッコいい天海さんの宝塚ネタや、過去の恋愛遍歴について大解剖していきます!

 

 

プロフィール

o0370043510202143552

天海 祐希(あまみ ゆうき)

出身  東京都大東区東上野

本名  中野 祐里(なかの ゆり)

身長  171cm

血液型 O型

大東区立西町小学校
大東区立御徒町中学校
杉並学院高等学校

宝塚音楽学校には首席で入学。
73期生として宝塚歌劇団に入団し、一年目にして
『ミー・アンド・マイガール』の主演を務める。

b0af29155a
初舞台から7年で月組トップスターに就任したが、そのあとわずか2年で
退団。
現在の所属事務所である研音へ移籍しました。

宝塚へ入って、ものすごい勢いで出世していった天海祐希さん。
天海さん以降に入団した人の中で10年以内に男役の
トップスターになった人はいないと言われるほどだったんだそうです。

しかも、天海さんのお母さんまでもが宝塚から
よくぞ産んでくれた!と褒められたこともあるんですって~。

自慢の娘ですね!

天海さんの実家について知りたい!

と調べる人も多いみたいですね。

天海さんの実家は、美容院をしていて、
お兄さんと弟の三人兄弟です。

男兄弟で育った天海さんは、幼少期のころは
チャンバラや忍者ごっこもしていて、昔から男前な性格だったようです。

男役が良く似合うわけです。

実家が東京の上野なので、よく帰っているみたいで、ラフな格好が多いみたいです。
Tシャツにジーパンなど・・・

:

以前は、実家に俳優の佐々木蔵之介さんが住んでいたみたいで、
テレビ局に勤める弟さんがバラしちゃったんだとか!?

 
佐々木蔵之介さんといえば、天海さんとの熱愛が
噂された男性の一人ですが、ほかにはどんな方たちと恋愛されてきたんでしょうか?
気になったので調べてみました。

IMG_3939-300x200

元Jリーガー 永井秀樹

性格は他人に厳しいようで、批判癖があるんだとか・・・

071225_img_2
中井貴一

真面目で安心感のある、中井貴一。
そういえば独身でしたっけ?

ASKA_tai
飛鳥涼

芸術家タイプの性格。気さくな反面、気難しくなる時もあるようです。

81850ab7-s
吉川晃司

義理堅く、真面目な性格らしい吉川晃司。
白黒はっきりさせたいタイプのようです。
過去の熱愛の噂もすてきな人たちばかりですね~。
結婚の話もあったそうですが、吉川さんの親が反対したんですって。
天海さんの性格は、想像通り、さっぱりとしていてコツコツ努力もできる」地道なタイプ。
今は40代ですが性格が悪くて結婚できなかったということは
なさそうです。

タバコは依然かなり吸っていたようで、
1日3箱だったなんて噂も・・・

お酒も飲み、私生活は意外とだらしないなんて情報もありますから、
女子力はあまり高くないのかもしれませんね。

しかし、理想の上司像として名前が挙がるほどの天海さんですが、かわいい年下男性
とかには興味ないのでしょうか?

個人的には10歳くらい年下の男性とうまくいくんじゃ・・・?なんて
想像していますが。
こればっかりは本人の気持ち次第ですもんね!

11月21日に初日を迎えた月組公演。
作品は『PUCK』。
天海さんも22年前の初演で、涼風真世さん、久世星佳さんらとともに
ボビー役で出演していたこともあり、駆けつけました。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>