柴咲コウの身長と体重!本名は?過去の熱愛は?

LINEで送る

 

cfa803bb64989854220769f1e682a628_16536

 

 

テレビで見る柴崎コウって、細くて背が高いイメージをしている人も
多いのではないでしょうか?
しかし以外にも実際とギャップがあるという情報も・・・

中田英寿さんとの交際も話題になりましたが、
噂された過去の恋愛遍歴についても迫っていきたいと思います!

今回は、女優・柴崎コウを大解剖!

 

 

 

 

プロフィール

img_2

女優 歌手 柴咲コウ

誕生日  1981年8月5日

出身   東京都豊島区

血液型  B型

 

本名は公開されていないのですが、
山田幸恵 という名前だと言われています。

身長は160cm。
体重については未公開。

 

柴咲さんの身長や体重を調べる人もおられるようですが、
 テレビで見るよりも華奢で、身長が低いんですって。

結構それが有名なようで、ギャップのある女優さんなんですね。
変装してたら、町ですれ違っても柴咲コウだってわからないかも!?

 
:
 

柴咲コウの熱愛報道!

rats_ph07

 

ドラマ『レッツゴー永田町』で共演したDA PUMPのISSA

家族ぐるみの付き合いで、結婚するのでは?!と言われていましたが、
破局してしまいました。
ISSAが宮沢りえとバーで頬をすり合わせているところやキスをしているところが
報道されたのがきっかけのようです。

 

02_05photo

 

ドラマ『オレンジデイズ』で共演した妻夫木聡
オープンに付き合っていた2人。
ユニバーサルスタジオジャパンのイベントにも参加していました。

2年間の交際で、結婚も噂されていましたが、
柴咲コウが浮気をしたというのが原因で破局してしまいました。

浮気!?一体誰と~~??

 

・・・その相手というのが、UVERworldのTAKUYA∞でした。
1年ほど付き合ったようですが、今度はTAKUTAに浮気され、破局しました。
柴咲コウはこれに怒ってTAKUYAの携帯電話をばきっとへし折ったんですって。

これを見る限り、柴咲コウの今までの恋愛は、浮気されるか、浮気するか、
どっちかのような感じですね~、
共演者ともよく熱愛になっていたんですね!

 

QYQO601265700210

 

Jazzin’Park 栗原暁

Jazzin’Parkのファンである柴咲コウはライブツアーの時、
バックバンドとして参加してもらっていました。
そのあとで、栗原暁とスーパーでの買い物がスクープされていましたが、
いつの間にか別れていたようです。

 

 

tumblr_mx2bhqeFlG1qaeynfo2_400

ドラマ『我が家の歴史』で共演した松本潤



ただ、ジャニーズ相手というのは事務所の反対が強く
松本潤は事務所から、別れなければ嵐をやめろと追い込まれたようです。
それで破局してしまったようですね。

 

36715134_480x566

TOKIO・長瀬智也

 

決定的な証拠はありませんが、相武紗季と別れた長瀬智也が
女優で歌手のアラサー女性と交際をスタートさせたという
情報があり、柴咲コウでは?とうわさがあったみたいです。
miyake


V6・三宅健

 

2人がタクシーで柴咲コウの家へ入るところをスクープ
されたようですが、決定的ではないのが残念。

1時間後に三宅健が一人で出てきたそうです。
友達だったのか恋人だったのか・・・

nakatahidetoshi

宮沢りえ、小雪、滝川クリステルなど、そうそうたる
顔ぶれと浮名を流してきた中田英寿

結婚も視野に入れた真剣交際をしているとの報道があり、
びっくりした人も多いでしょう。

 

2006年にサッカー選手としての現役を引退してから、
FIFA親善大使、東ハト執行役員、
一般財団法人TAKE ACTION FOUNDATION代表理事、
観光庁アドバイザリー・ボードメンバーなどを務めていて、
CMやイベント出演など、ほとんどタレントのような活動をしているようです。

 

世界中を旅する自由人としても知られていますね。

柴咲コウとつきあってからなのかはわかりませんが、
昔に比べ、性格が丸くなったと言う関係者もいるみたいです。

このまま二人はゴールインするのでしょうか?!

 

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>