めちゃかわいい♡益若つばさヘアで髪型オーダーしちゃう?

LINEで送る

tr

http://ameblo.jp/ameblo-tsubasa/entry-12128131529.html

ずっとロングだったイメージがある益若つばさちゃん!
少し前にバッサリ30センチ切ったという事ですが、めちゃくちゃ可愛い!
長い髪型も似合うし、短い髪型も似合う~☆

春も近くなってきて、新年度にむけて心機一転ヘアチェンジを考えている人もいるのではないでしょうか?
イメチェンしたいけど、どんな風にしたいかなかなか見つからない・・・
可愛い髪型にしてもらいたいけど、美容師さんにうまく伝えれない・・・なんてことありますよね。

ロングの人はバッサリ切ってもいいし、長さは変えずにカラーチェンジするだけでも気分転換になります。
髪型で印象がだいぶ変わるので、迷いますよね!
どんな風にイメチェンできるか考えるだけでもウキウキしちゃう!!

という事で、ファッションリーダー益若つばさちゃんのヘアからあなたに合う髪型を探ってみましょう♪
好みの髪型が見つかるかも?

 

 

ロングヘアに少しウエーブをかけて女らしさUP♡

hj

http://ameblo.jp/ameblo-tsubasa/entry-12003714264.html
ロングヘア時代の益若つばさちゃん!
せっかくここまで伸ばしたなら、ゆるふわパーマをかけてみるのも良いかも☆
ふわっとさせることで女の子度アップ!ミルクティーカラーも可愛い!

ストレートも可愛いけど、ゆるふわ感が優しい印象になります~
パステルカラーの春服にも合いそうですね♪

 

前髪なしのさらさらボブ!大人可愛い美髪スタイル♡

s

http://ameblo.jp/ameblo-tsubasa/entry-12015308218.html
前髪が長めの前下がりボブは大人っぽい~☆
さらさらストレートに、毛先だけひと巻することで、柔らかい印象に!

この長さならむすべるし、ヘアアレンジも楽しめそう。
アッシュッとパープルの暗めカラーで、「大人可愛く」を目指している人には最適!
:

 

 つやつや黒髪ロング!パッツン前髪でイメチェン♡

d

http://ameblo.jp/ameblo-tsubasa/entry-11931744453.html
黒髪にガラッと変えてみるのも素敵!
暗くすることで、つやつや髪で落ち着いた雰囲気に♪

前髪を伸ばしていた人はこの際バッサリとパッツンにしてみては?
前髪ひとつでガラッと印象が変わります。
ちょいチェンで第一印象に差がつくこと間違いなし!

たまにはパッツン前髪も良いな~
私もちょいチェンに挑戦してみようかしら♪

どんな髪型でも似合っちゃう益若つばさちゃんですが、こんなに可愛いのにお母さんなんですよね。
息子さんも自慢のお母さんだろうな♪

 

h

新しい年度のスタートにヘアチェンジを考えている方、好みの髪型は見つかりましたか?

春は出会いの季節です♪
学生さんは入学式やクラス替え、会社では新入社員が入ってくるワクワクの時期!

「大人っぽくエレガントになりたい」 「優しい印象で可愛らしく」 とか、雰囲気だけでも明確になりましたか?♪
新しい年度をウキウキ気分で迎えるために、益若ヘアにイメチェンしてみてはいかがでしょうか・・・♡

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>