ベッキーの妹ジェシカのプロフィール!年齢は?美人ダンサー動画あり

LINEで送る

 

03945ae985ac74159b75863fab6ee37d
タレントで活躍中のベッキー
視聴者の好感度もかなり高いようで、明るく前向きなキャラクターが
印象的ですよね。

実は今、ベッキーの妹であるジェシカさんにも注目が
集まっています。
美人のダンサーでモデルもしているというジェシカさんを大解剖しちゃいましょう!

プロフィール

ベッキー

本名   レイボーン・英里・レベッカ

誕生日  1984年3月6日

出身   神奈川

血液型  AB型

趣味   ピアノ カラオケ

特技   ピアノ

ペット  犬4匹 野うさぎ 他多数

ベッキーのお父さんはイギリス人。
お母さんは日本人。
ベッキーは日本とイギリスのハーフなんですね。

 

90075111

ベッキーの妹、ジェシカ

誕生日     1985年6月11日

血液型     A型

出身      神奈川

現在の居住地  ロサンゼルス

趣味      ダンス 料理

自慢      料理がかなりうまいそうです。

口癖      「すげっ。」

好きな食べ物  餃子

好きなタレント ベッキー

休日の過ごし方 パジャマのまま家で映画

好きな色    紫

好きなタイプ  前に進もうとする人

嫌いなタイプ  言い訳が多い人

:
 

ジェシカさんとベッキーは学年で言うと2つ違い。
今は29歳です。(2014年12月現在)

お姉さんであるベッキーのことを相当慕っているようで
尊敬する人もベッキーなんだそうですよ。

なんだか理想の姉妹ですよね~!素敵!

 

ダンス大会で優勝!

005l

ジェシカさんの本名はジェシカ・レイボーン。

現在、ロサンゼルスでダンサーとして活躍しており、
モデルもされているようです。

ジェシカさんは17歳でダンスを始め、21歳でアメリカへ渡ったんですって。
そのあとアメリカで7年間ダンスの修行をして
2013年のアメリカのダンスバトル大会のヒップホップ部門で優勝しています。

これにはベッキーも大喜び!!

「やった!LAに住む妹が、ダンスのバトル大会で優勝!
 アメリカ代表として、フランスで行われる世界大会に行くみたいです!

 これ、決勝のようす。
 右の女の子チームのキャップが妹!
 カッチョE!!!」

と、ツイッターでテンションMAX!

2013-01-25-070935

仲良しの妹がアメリカで優勝だなんて、
とってもうれしかったでしょうね~。

ジェシカさんは小さいころ、SPEEDや安室奈美恵さんにあこがれていたそうで、
歌って踊れる人になりたかったんですって。

 

ベッキーもびっくりした妹の美しさ

ロサンゼルスを拠点に活躍するヘアメイクアップアーティスト
の手によってジェシカさんの魅力が一枚の写真に納まりました。

e165d92b

これを見た姉のベッキーは
「わぁあ!すてきすぎるー!」
と、興奮してツイッターにコメントしたそうです。

確かに、美人~!!

10570082_344381285724935_1578892584_n

「新たな一面ですね・・・最初誰だかわかりませんでした。
意外性を感じましたよ。ベッキーも新たな一面が見てみたいと思います。」

「キレイ過ぎです!べきちゃんのこんなshotも見てみたいって思っちゃいました」

という感想も届いているんですって。

LINEで送る

One Comment
  1. Pingback: ベッキーの妹ジェシカのプロフィール!年齢は?美人ダンサー動画あり | | 日刊☆なんでもトピックス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>