梨花のお家インテリアが超絶おしゃれ♡モダンな部屋に仕上げる秘訣とは?

LINEで送る

hg

https://www.instagram.com/rinchan521/

 

ママになった今でも変わらない人気を誇る梨花さん♪
素敵な旦那さまと かわいい息子さんとの日常などもよくインスタグラムでUPしていますよね☆

もう家がオシャレすぎてほんとにここで住んでるの?と疑いたくなるくらい素敵なおうち!憧れ!
都会的でスタイリッシュなインテリア家具や、配置のセンスまでも良すぎて見習いたいところがいっぱい!!

私はもともと家好きだけど、あんな素敵ハウスだったら なおさら完全に引きこもりですね(笑)
梨花ちゃんみたいにセンスがあればな~と思うのですが・・・
モダンでオシャレな空間にする秘訣が分かれば、少しは近づけるかも・・・!?

 

 

モダンの基本は白黒の統一感!!

lk

https://www.instagram.com/rinchan521/

 

どこか都会的でシンプルなイメージがあるモダンな雰囲気。
基本としては、モノトーンのものを揃える!
白黒のなかにグレーを入れることによって、より一層全体の統一感がでるのです。
また、木製の茶色を入れると少し柔らかみのあるモダンという感じになりますね。絵になるな~♪

梨花さんのこのテーブルは脚が木製になっていてものすごくオシャレ!!
大きなテーブルで存在感があるだけに、インパクトがすごい!

 

差し色が大事!!

h

https://www.instagram.com/rinchan521/

 

梨花さんのお宅には桜が!!
春は桜の木、初夏のころは緑だったり、秋には紅葉と、四季折々のようです。
さすがです!
家の中で季節を感じれるなんて素敵すぎます♡

白黒だけだと無機質なオシャレ空間で、それもスタイリッシュでかっこいいですが、少し色味を加えて一味違ったオシャレを楽しむのもいいですよね♪
植物で季節の色味を加えるなんてレベルが高い!

オシャレだし、気分的にも植物のある生活って良い~
うちにもたくさんの植物たちがいます☆
今年は桜飾ってみようかな~♪
春を家で感じれるなんてワクワクしますね♪

 

:

 

クッションは好きな柄物も取り入れて♡

j

https://www.instagram.com/rinchan521/

 

モノトーンでの統一感にくわえて、たまには自分の好きな柄のクッションや雑貨を飾るとテンション上がりますよね!
モダンな雰囲気には、直線的な雑貨を選ぶというのもポイントの1つ!
梨花さんのお宅も四角いもので統一してされています。
スタイリッシュな空間にこたつ?アンバランス?と思いそうですが、色味と直線的な家具や雑貨を揃えたことでまったく違和感なく、癒しの空間なのが伝わってきます♪
こたつ、ほっこりしますね~♡
和モダンという感じでこれもまたオシャレ☆

 

3つのポイントを抑える!!

オシャレモダンな空間にするには・・・

  1.  基本の白黒にグレーを加えて統一感を♪
  2.  植物等の差し色で少しの変化を入れる事がオシャレポイント♪
  3.  ガラス製品や 直線的で四角い雑貨類を飾る♪

お花を飾るなら、花瓶をガラス製品にしてみるのも良いかも!
この3つのポイントを抑えれば簡単にモダンなオシャレ空間を作れるので、試してみてくださいね☆
梨花さんの素敵ハウスに少しは近づけるかも♪

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>