大島優子が矯正中の歯の画像が衝撃!

LINEで送る

8a7426f2ed1c7fc08b8262d1ae87f7cefcee408b_85_2_9_2

 

AKB48を卒業した大島優子さん。
映画『紙の月』でも助演女優賞と、話題になりましたね。
次のドラマも注目です!

さて、そんな大島優子さんの歯並びについて、気になる人が多いようです。
調べてみるとアイドルの意外な歯並びにびっくりする人も多いかも?!

大島優子さんの歯を大解剖!

 

 

プロフィール

d6z62swhe0A大島 優子 元AKB48メンバー 女優

誕生日   1988年10月17日

出身    栃木

血液型   B型

身長    152cm

特技    スノーボード 乗馬 ベース

 

 

火曜22時~のフジテレビのドラマ『銭の戦争』で
ヒロイン役を務めることになった大島優子さん。
2013081605

 

主演は草なぎ剛さん。
草なぎさんのドラマや映画って面白くって大好きです。
映画『任侠ヘルパー』もかっこよくってまさに名演技!
癒し系でゆるキャラなイメージがあったのですが、見事に打ち砕いてくれました。

そして今回のドラマは大島優子さんとの共演。こちらも楽しみですね!

 

23991943

『銭の戦争』あらすじ

 

大島さんは借金に苦しむ派遣OL役。
元エリート証券マンの主人公に、自分が”金の魔力”に取りつかれているのを気づかせようと
しているうち、二人の間に特別な感情が芽生えていく・・・

他の共演は木村文乃、渡部篤郎、高田翔(ジャニーズJr.)も出演します。

 

Z322025385

 

大島さんは映画『紙の月』で「第39回報知映画賞」の助演女優賞に輝きました。
女優としての経験はまだ浅いと思うのですが、
やはり大島さん。さすがですね!

そのことも、今回のドラマのヒロイン役になるきっかけとなったのでしょうか。

もう一つ、ヒロイン役になるきっかけといえば、
SMAPのマネージャーに大島さんが気に入られているという
噂もあるようなのでそれも関係しているかもしれませんね。

 

しかし、一部では大島さんのヒロイン役にブーイングの声も挙がっているようで
ネット上では
「え・・・、ヒロイン大島かよ」
など、コメントも殺到しているんだとか。

トップアイドルだからこその、敵も多いということなんでしょうかね。

 

しかし、助演女優賞に輝いたのも事実!
何はともあれ、大島さんのドラマでの演技に注目ですね!

 
:

大島優子の歯並び

ooshima-yuko-002

 
そんな大島さんの歯について、ネット上で注目が集まっています!

「歯?なんでそんなとこに注目するの?」
って思いますよね。

 

実は、大島さん歯列矯正しているようなんです。
日本テレビの、ウーマン・オン・ザ・プラネットという番組に出演されているときにも
下の歯の矯正をしているのが分かりました。

 

東幹久が昔やっていた、「芸能人は歯が命」
なんていうCMもあるように、歯はきれいにこしたことがないですからね。

芸能人の方たちは、矯正されている人もおおいでしょう。

なので大島さんが歯列矯正をしていても珍しいことではありませんが
意外と、見ている人は注目しているんです!

 

大島さんの歯は特徴的ですが、テレビでしゃべっているときなど、
あまり手でおおったり、隠そうとはせず、気にしている様子がありませんよね。

そんな風に明るく笑ってしゃべっている大島さんも魅力の一つでしょう。

 

草なぎ剛と大島優子が同棲!?熱愛で来年結婚する?

もみ消し必死!【フライデー】前田敦子と佐藤健がカラオケでヤバい事態に!写真あり

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>