女性ホルモンを整える一番の運動方法はヨガ!?出産後もさらに美しい長谷川潤のナチュラルなハワイ生活に憧れる♡

LINEで送る

fdf

https://www.instagram.com/liveglenwood/

 

スタイル抜群で、溢れるハッピースマイルが美しい長谷川潤さん!
2人のお子さんと旦那さんと家族みんなでハワイに住んでいるそう。
羨ましいですね~♪
出産を経験したママとは思えないプロポーション!!

ハワイの自然パワーからなのか、あの笑顔からエネルギーが伝わってきませんか?!
私は、初めて長谷川潤さんの存在を知った時、なんて素敵な女性なんだ!と速攻で心を奪われました!(笑)

暇さえあればヨガをするくらいヨガ好きなんですって。
産後も週5で通っていたそうで、スタイルキープもそのおかげなのかな♪

ヨガってやっぱりいいんですよね!
実は、私もヨガ大好きで、通い始めてかれこれ5年になります♡

結婚して出産して年を重ねても、長谷川潤さんみたいに綺麗でありたい。
女性の永遠の願いですよね!

ヨガって体に良いっていうのはなんとなく分かるけど、具体的にどう良いのだろう?と思う女子も多いはず。
ヨガの良いところまとめてみました☆

 

 

女性ホルモンを整える一番の運動方法はヨガ!?

美しくある為には、女性ホルモンが正常に働くことが大前提!
ホルモンバランスが乱れると生理周期が乱れ、イライラしたり肌荒れが!

ヨガは、自分に合わせた呼吸法で全身の緊張をほぐし、冷え性の改善、便秘解消やホルモンバランスを整えます。
不妊にも効果があるといわれていて、妊活女子にも最適!
骨盤回りの血の巡りをよくすることで、着床しやすくなったり、質の良い卵子が育つとか♪
ゆったりとした動きで、体力に自信がなくても無理なく続けれるのが魅力的♪

ふぇf

https://www.instagram.com/liveglenwood/

 

太りにくいからだに♡

年齢が行くにしたがって、ついてしまったお肉が落ちにくい・・・
私の周りでも、腰からお尻回りやポッコリお腹が悩みという話を良く聞きます。

長谷川潤さんは、マタニティヨガや産後も通っていたそうで12キロを1か月で戻したといいます! すごっ!
後ろ姿も美しい♪

dd

https://www.instagram.com/liveglenwood/

 

血液循環を良くし、脂肪燃焼させて太りにくいからだに。
代謝が良くなり、デトックス効果が大きいというのも嬉しい!

 

姿勢がよくなる♡

私もどうしても肩が内側に入ってきてしまい、猫背気味なのが悩みでした。
ヨガに通うようになって、気づいたら背筋を伸ばす!と意識するように!
肩周りの緊張をほぐし、姿勢が良くなることで内臓の働きも良くしてくれます♪

 

:

 

自分と向き合える時間☆

忙しい毎日で、なかなか自分自身と向き合う事って少ないですよね。
ヨガでのゆったりとした呼吸や瞑想で、今の自分の心と体の声を聴いてあげる事が出来ます。

今日はここが伸びてきもちいいな~とか、ちょっと筋肉が硬いなとか、今日はたくさん頑張って偉かったね!自分!
と、心穏やかに自分自身をほめてあげる大切な時間♪

 

ヨガは心のサプリ♡

長谷川潤さんがヨガを続ける理由として、「ただの運動じゃなく、精神的なところで響いたこと」と、記事で読んだことがあります。
これには私も納得!

私がヨガをやっていて良かった~と思える1番の理由は、これかも♪
生きていれば楽しいこともありますが、しんどい時もありますよ。
人間だものね。

さs
https://www.instagram.com/liveglenwood/

そんな気持ちの浮き沈みも包み込んでくれるのがヨガだと思うのです。
謙虚な気持ち、人を想う気持ちや、感謝の心が芽生え、素直にありがとうと思えるのがヨガのパワー!!
運動不足解消の目的で始めたヨガでしたが、今はそれだけでなく、心のサプリになっています♪

長谷川潤さんのハッピーキラキラオーラと、抜群のスタイルの秘訣はヨガのおかげと言えそうですね☆

ヨガは心と体を満たすもの。
皆さんもこれをきっかけに ぜひ始めてみては♡

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>