江角マキコの自宅場所はどこ?ごちゃごちゃで蜂も出るってホント?

LINEで送る

0fb90f9c9263b21fbb1d2ca7788ec10c

二人の子供の母でありながら、女優、タレントとして活躍する江角マキコさん。
サバサバした雰囲気もかっこいいですよね!

少し前、子供の学校の父兄のいじめ騒動があり、テレビでも騒がれていましたよね。
それにまつわる話や気になる人の多い江角さんの自宅。

ちょっと調べてまとめました!

 

 

プロフィール

E6B19FE8A792E3839EE382ADE382B32013E5B9B4E382B7E383A7E383A0E3838B江角マキコ(女優 タレント 司会者)

本名   平野 真紀子(旧姓・江角)

誕生日  1966年12月18日

出身   島根県出雲市

身長   170cm

血液型  AB型

桐島ローランドさんと結婚されましたが、
9か月で離婚しているんですね(1996年2月~10月)
k1884174698

そののち、2003年、ドラマ『ショムニ』の担当ディレクターだった
平野眞さんと結婚され、
現在娘さんと息子さんもいらっしゃいます。

20111108050439_108128

 

ママ友いじめに遭った江角マキコ

話題になりましたね、江角マキコさんがママ友にいじめを受けている
という話。

かなり悪質だったようで、
子供の前で、ほかのお母さんに嫌味を言われたり、無視をされたり・・・
子供に、お弁当の代わりにメロンパンを持たせてる、とか
事実とは違う噂をながされたり。
一番気にされていたのは、子供にいじめの波が及ばないようにすることだったそうです。

 

江角さんって芸能人ぽくないというか、さばさばしていて
テレビのそのまんま。
特に気負いもないというか、有名私立だと、威張ったお母さんとかいるんですけど、
一切そういうところがない。
それが、いじめる側のお母さんは気に入らないらしくて、江角さんのいない場所では
『鼻につくよね』といったり、『こういう学校に派手な人は来てほしくないわ』と
散々文句を言っていますね。

 

と、江角さんの子供と同じ青山学院に通っている子供の父兄は話していたようです。

派手と言っても、ほかの芸能人の子供もたくさん通っていたり、
江角さん自体派手に着飾る様な人でもないそうなので
凄い言いがかりですよね。

 

:

この学校は父兄の集まりも多いようで、終わった後、
ママ友同士でお茶をしたりなど付き合いが多いそうです。
しかし、仕事をしている江角さんはなかなか集まりには行けず、
行ったとしても、そのあと断ると

「付き合いが悪いわね」
とまた言われ・・・

 

なかなか親しくなれるママ友もいなくて孤立してしまっているとも聞きます。

 

子供だけでなく、父兄のいじめも深刻化している今。
親がまず、子供に手本を見せなければならない立場ですから、
きっといじめている親たちの子供は誰かをいじめるということを
自然に身に着けてしまっているかもしれません。

怖いですね。

 

江角マキコの家の場所は?

気になって、どの辺に住んでるんだろう?と調べる人もいるみたいですが、
ネット上では、見つけられず、
プライバシーにもかかわることなので、あまり詮索しないほうがいいですね。

ただ、江角さんはバラエティ番組でもレギュラーとして活躍されているので
東京都には住んでいるのではと考えられます。

自宅はごちゃごちゃ?

江角さんの自宅は、イメージだと、
すっきりしていてシンプルでオシャレな感じだろう
と思っている人も多いですよね。
しかし、江角さんが自宅をテレビで公開したところ、
意外だという声が多いんだとか。

 

スタイリッシュで洗練された家かと思いきや、
安っぽいドアに子供が作った作品がずらりと貼り付けられ、
あれ?イメージと違う

などのコメントもネット上で見受けられました。
自宅を公開するきっかけになったのは、
江角さんの家にスズメバチの巣があり、それを駆除するという企画だったため。

5487
「スズメバチの巣を利用して、江角さんの家が見られてよかった」
なんていうコメンテーターも。(笑)

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>