木村拓哉の子供が通うインターナショナルスクールはどこ?現在の心美・光希(みつき)は何歳?

LINEで送る

 

32b97100

 

工藤静香さんと結婚し、現在2人の娘を持つパパの木村拓哉
なかなかのイクメンだそうで、娘はインターナショナルスクールへ通わせているとか。
子どもがいる人にとっては、どんな学校なのか知りたいですよね~!

また、二人の娘、心美(ここみ)ちゃんと光希(みつき)ちゃんは現在、
何歳になっているのでしょう?

キムタクの子供たちについて調べてみました!

 

 

 

プロフィール

20120426_ichikawa_10

木村拓哉

誕生日  1972年11月13日

身長   176cm

血液型  O型

 

20歳のころの木村拓哉、超絶イケメン!!
妻は工藤静香で子供は現在、娘2人。
長女心美ちゃんと次女の光希ちゃん。

とってもかわいがっているみたいです。

 

d100b4f0

 

キムタクがぶち切れ!!【放送事故】

 

キムタクの子供が通う学校

 

キムタクの子供はインターナショナルスクールに通っていて、
どうやら有力なのは、渋谷にある
The British School.In Tokyo」のようです。
キムタク夫妻は将来、子供を留学させることも考えているようで、
娘が外国でも言葉が通じるようにと通わせているんでしょうね。

この学校、全部の授業が英語なので、徹底的にマスターできるでしょう。

 

 

他にも、キムタク夫妻がこの学校へ通わせている理由があります。
両親があまりにも有名すぎて、普通の学校では特別扱いされてしまったり、
騒ぎになるのではと思ったみたいですね。

 

某国の大使のご子息も通う学校なら、
セキュリティ面でも安心でき、マスコミの取材などからも守れます。
学校へ行っている間は目が届きませんからね。
安心して通わせられているんだろうと思います。

 

しかも、この学校、日本人はなんとたったの8パーセント!

キムタク、工藤静香の影響はだいぶ薄れるでしょうから、より安心というわけです。

 

 

ただ、入学には両親どちらかが英語ペラペラでないと入学できないという条件付きだそうで・・・
夫婦そろって英語を勉強したんですって。

家庭内でも、英語を交えながら、会話していたりして・・・!?

 

 

キムタクの英語力はそれほど高くはないようですが、
リスニングのほうが得意で、話すのは1対1で何とか話せるくらいのようです。

 

娘が大きくなったころには、娘はきっとペラペラでしょうから、
今度は娘から英語を習う日が来るかもしれませんね。
:
ちなみにこの学校、さすが外国の大使のご子息が通うくらいですから、
費用がお高い!!

 

1年間で一人200万円!!
スクールバスもありますが、学費とは別で年に35万円!!
なかなかのものですね。
ただ、キムタク夫妻はもちろん庶民ではないので、
この学校がベストだと選んだんでしょう。

 

 竹内結子の子供の名前は「太郎」。幼稚園のお受験費用がヤバすぎ!

 

 

img9638c364zik4zj

 

微笑ましいのが、お小遣いの金額。

 

子供に与えるお小遣いの金額は、2000円なんだそうです
お金をたくさん持っていても、子供のうちから贅沢になれさせてしまうことは
子供のためにはよくないと考えたんでしょうね。

しっかり教育をされていて素敵だと思います。

 

長女・心美ちゃんは2001年5月生まれ。13歳です。
次女・光希ちゃんは2003年に生まれました。11歳です。(2014年12月現在)
学年でいうと、1学年差になります。

 

 

キムタクのイクメンパパぶりも有名だそうで、
仕事がお休みの日は娘を学校へ送迎しているそうです。

 

ただ、週刊誌では、
キムタクが娘を学校へ送る日には、近くの女子大で騒ぎになるようで
送迎するのも一苦労というわけですね(笑)

 

 

kimutaku009-f140c

 

スマスマで木村拓哉がパシリにされる!?

 

留学先はどこ?

 

今年の夏キムタク一家は家族旅行でパリに行ったらしいのですが
そこで娘さんたちの留学先の候補になりそうな学校を回っていたようです。

 

パリはフランス語では?
と思ってしまいますが、現在通っているインターナショナルスクールで
第二外国語がフランス語のようで、

 

フランス語を伸ばすこともできるし、
小さいころから習っているバイオリンやフルートを本格的に習わせたい
という思いもあるみたいですね。
親元を離れて海外留学というのはキムタク夫妻にとっては
寂しいでしょうが、娘の成長のため、できるだけのことを
してあげたいという思いなんでしょうね。

 

稲垣吾郎・菅野美穂の交際期間は?仁王立ちが破局理由、堺雅人不倫劇が女性セブンに…ヒロくん、嫁の都市伝説とは?

東尾理子&石田純一の子供が抱える障害(病気)はダウン症はガセだった?年齢は?

 

LINEで送る

One Comment
  1. Pingback: 木村拓哉と工藤静香の2ショットをフライデーが捉えた!しかも葬儀場で…? | THREE LIKE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>