年の差なんて気にならない! フジモン&木下優樹菜、馴れ初めからのpowerfullove

LINEで送る

image(1)

藤本敏史さんと木下優樹菜さんのお二人がヘキサゴンの番組共演を機会に交際から結婚!
正直言って驚きました。フジモンとゆっきーな17才の年の差です。
大都会の百戦錬磨のお嬢さんと吉本のベテラン人気お笑い芸人が夫婦になるなんて
にわかには信じられない印象を覚えました。
良くある若手タレントのゴシップ、うわさ話として数ヶ月で消えてしまうのだろうと思っていました。

木下優樹菜の魅力

木下優樹菜さんは、はすっぱな物言いをしたり、おバカタレントと周囲に印象付けながら本当のところ心根のやさしさと
正直さが言動の端々に見え隠れするとてもかわいい人。風貌も目を惹きます。
そんな彼女に大の男のフジモンが心を奪われてしまったのですね。

image(2)
始めは恋の相談相手!ゆっきーなは大人のフジモンに上手くいかない自分の恋の相談をしていたのだ
そうです。でもフジモンはいつからか、ゆっきーなの明るく飾らない人柄にどんどん惹かれていって
しまったようです。
若さと健康だけの綺麗な女性タレントはフジモンの周りには たくさんいた事でしょう。
ゆっきーなはさらに逞しさとしたたかさも加わって 親しく話しをすればするほどフジモンは
ゆっきーなの虜になってしまったのでしょう。

:

 

フジモンの一途…

人生経験豊富なはずのフジモンがゆっきーなに少年のようには恋をする、なんだか切なく
愛おしくなります。それほど ゆっきーなは彼にとって すべてにおいて未知の世界の女性
だったのではないかしら。
ゆっきーなに心を奪われて男性としての独占欲に心が充満した事と思います。
ゆっきーなのお誕生日に彼女の住むマンションの前に横断幕を掲げて気持ちを伝えたり
なりふり構わず真正面から素直な愛をぶつけたのだそうです。
フジモンは何がなんでも ゆっきーなを手に入れたかったのでしょう。
有名なお笑い芸人でも恋する男の一途はすごいパワフルですね。
これには さすがに ゆっきーなの気持ちも動いたのです。

image

 

フジモン夫妻 そして喧嘩

お子さんにも恵まれて、すっかり若い夫婦の憧れとなったお二人。
やはり並ではない心意気で忙しい芸能生活や年の差をお互いの理解で乗り越えて進んでいるようです。
フジモンとゆっきーなは いつもお互いのおもいを言葉に出して気持ちを伝え合う努力をしていると
ゆっきーなは言っています。相手の良いところも悪いところも言い合い聞く耳を持ち合っている
のだそうです。
インスタグラムなどでみせてくれるお二人仲の良さ、お子さんへの愛の溢れる表情もいつ見ても
ほほえましいものです。
お二人からは 学ぶべきところが たくさんありますね!
とは言え、誰もかれもが フジモンとゆっきーと同じようにとはいかないものです。
真似の出来る良いところはいただいて、みんなそれぞれに自分たちのスタイルに合った
自分たちだけのルールを見つけて 行けたらよいですよね。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>