山田涼介の姉は超美人でモデルとして活躍中!そして結婚していた!!!

LINEで送る

fd

みなさん、こんにちは。
最近、兄弟姉妹の芸能人が増えたなぁと思いませんか?

例えば、女優の広瀬アリスさんとすずさん、瑛太さんと永山絢斗さんなど…。
多くの兄弟姉妹が芸能界で活躍されています!

その中で今回はHey! Say! Jump!の中心的メンバーである、山田涼介さんのお姉さんが現在モデルということで、どんな人なのか調べてみました。

山田涼介さんとは?

f

山田涼介

生年月日 1993年5月9日(23歳)
血液型 B型
東京都出身
2004年にオーディションに合格し、ジャニーズJr.として活動を始める。
2007年に今のHey! Say! Jump!が結成されメンバーとして活躍中。
ドラマ、CM、映画などマルチに活動されています。

まだ若い時(といっても今でも十分若いのですが)にテレビで山田さんを見ていた時は「かわいいなぁ」という印象が強かったのですが、ここ最近の山田さんは「綺麗な顔だなぁ」「かっこいいなぁ」と思うようになりました。

漫画に出てきそうな王子様のような顔をしていて、まさにジャニーズ!という感じですよね。

そんな山田涼介さんのお姉さんがモデルだという噂があるので調べてみました。
どんな方なのでしょう?

 

山田千尋さんとは?

調べてみると、「山田千尋さん」という方がどうやら山田涼介さんのお姉さんで、元々はCamCanやViviなどで読者モデルをしていたようです。
所属していたと言われる「シンフォニア」には名前はありませんでしたが、ブログやインスタグラムで情報を発信されていたのでチェックしてみました!

あさ

やはりモデルさんということもあって、すらっとして美しいですし、私服姿もブログで紹介していますが、とってもおしゃれさんです!

気になるプライベートですが、年齢は現在25歳で、今年の5月に結婚されました。
お相手の男性は誰かは不明ですが、お揃いの腕時計をしている写真(手のみ)がアップされていて、ラブラブな感じが見受けられました!
とても大人っぽくて25歳には全然見えません!!!

そして、目鼻立ちがはっきりしたお顔で、山田涼介さん同様綺麗なお顔です。
羨ましい…(涙)

◆山田千尋さんのブログ

http://signof.me/ch/chihiro_yamada/

◆山田千尋さんのインスタグラム

@chihiro_yamada511

 

:

 

山田涼介さんと千尋さんの顔を比べてみました!

【山田千尋さん】

ds

【山田涼介さん】

f

お二人を比べてみると、若干似ていない部分もありますが、目や口元は似てますね。
どうしたらこんなに美しい顔になれるのだろうか…(笑)
きっとお二人のご両親も美男美女なんでしょうね!

 

まとめ

・山田涼介さんのお姉さんは、山田千尋さん。
・現在25歳で、既婚者。モデルとして活動中。
・山田涼介さん同様、目鼻立ちがはっきりしていて超美人。

いかがでしたか?

山田千尋さんは、TVではお見かけしませんが、ブログでファッションショー出演の案内やインスタグラムで近況をアップされているので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!!!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>