タイムよりも熱いハートを求める男! ジャニーズ陸上部を率いる上田竜也はいまもREALFACE!

LINEで送る

s20461398

上田竜也!このところ注目度著しいお方!ジャニーズですよー。
鍛えあげられた肉体はアスリートのごとく野性味にあふれ
ジャニーズのチェリーボーイ的な面影は消えセクシーな上田竜也に目が離せません。
芸歴は16年以上、大人の男であることは間違いありませんが、それにしてもやる男!です。
100メートルを13秒で走る陸上の才能。ボクシング歴は10年越し!
静かに蓄えてきた自信と魅力をこれからどんどん見せてくれるはず。

 

KAT-TUNでイメージカラーは青でした☆

2001年に堂本光一のバックダンサーとして結成したKAT-TUN。
グループ名KAT-TUNの由来はメンバー6人の名前の頭文字を繋げてできている事も話題になり
人気グループとなりました。
ところが その後 赤西仁を皮切りにファン心理としてはにわかに信じたくないような噂で
田中聖も田口淳之介も脱退。そして2016年5月の東京ドームライブを最後にグループとしては
充電期間に入ってしまいました。
もともと、それぞれが強い個性の持ち主であった分 結束力が不足していたのかも知れません。
上田竜也さんは残った3人のうちでは少し影の薄い存在ではありましたが
ここに来て コツコツと蓄えてきた筋肉とスポーツの才能が花開く時がきたのです。

image(5)

上田竜也 KAT-TUN活動休止から急成長☆

自らの体型に理想を持ちそこに近づけていくことは短い期間では無理なこと。
10年以上ボクシングのトレーニングを継続するにはとてもストイックな自己管理と
意志の強さが必要です。
その頑張りは彼の母が認めてくれているのだそうです。
「身体を鍛え上げるのはかっこいいけれど、怪我だけはしないでね」と常に
激励してくれているのだそうです。いつも側で見守り応援し続けてくれる
母の存在が彼を強い男へと駆り立てるのかもしれません。
ちらほらと交際相手の女性の名前もメディアに流れます。
ジャニーズなので規制は多いとおもいますが 今までそうしてきたように
慎重に堂々と行動してほしいですね。

:

最近の活躍とこれから開かれる上田竜也の新しい世界☆

体脂肪率5%!アスリート並みに鍛え上げた身体で体育会系テレビ番組での活躍は
ジャニーズを知らない世代の方達にも「あの人は誰?」と興味をひくほど。
今春のオールスター感謝祭では、箱根駅伝の3代目山の神こと神野大地さんに
ハンデはあったものの1秒差で勝利!かっこいい姿を見せてくれました。
近頃は そんな姿を目にしたことをきっかけに男性のファンが増えているとか。

image(7)

生き馬の目を抜くと言われる芸能界を生き抜いて行くためにも挑戦の幅を広げて
前向きに素直に 必要な事をたくさん吸収して大きくなって行ってほしいです。
噂では ピアノ演奏もなかなかの腕前とか…
ピアノに向かっている横顔も絵になりそうですよね。
多方面での活躍を期待しています。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>