不倫の恋と幸せな家庭は紙一重?ベッキー親友上戸彩との差・・・ 女性セブンが報じる不仲説の真相は?

LINEで送る

dds

今年に入って様々な芸能ニュースがありましたね。

中でも一層注目を集めたのが不倫騒動で時の人となったベッキー。
純粋な優等生イメージが強かっただけに世間からの声は厳しく、数か月間の休業となりました。

そんなベッキーとは裏腹に、着々と幸せな家庭を築いている大親友の上戸彩。
最近では二人の不仲説も流れていますが、実際はどうなんでしょう?

【ベッキー プロフィール】

dfgdf

1984年3月6日 32歳 女優 歌手 タレント

サンミュージックプロダクション所属

神奈川県出身

AB型

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ

妹はロサンゼルスでダンサーをしている

2016年1月不倫騒動で騒がれ休業となっていたが、104日ぶりにテレビ復帰を果たした。

 

【上戸 彩 プロフィール】

dd

1985年9月14日 30歳 女優 歌手

オスカープロモーション所属

東京都練馬区出身

O型

2歳年上と16歳年上の兄がいる。

2012年にEXILE HIROと結婚 2015年女児が誕生

2015年6月より育児のため活動を休止したが、同年12月に再開

 

ミニスカで夜の街を歩く二人

そもそも二人の出会いはドラマ共演で意気投合し、それからもう20年来の親友だといいます。
お互いの合鍵をもっているとか、温泉旅行が好きで裸の付き合いの仲だとか。
ベッキーおすすめの地元のイタリアンレストランには二人でよく訪れるとテレビで言っていました。

2013年9月、上戸の誕生日を祝ってご機嫌な二人の手つなぎ写真を女性セブンがキャッチ!!
バルーンをもって手を繋ぎ、ルンルンで歩く姿は楽しい夜を過ごしたんだなと想像できますね。
芸能界きっての大親友になぜ不仲説が流れたのか・・・絶縁って本当なのか・・・気になる所です。

 

:

 

不仲説も絶縁もデマだった!?

絶縁まで噂され、2015年11月5日発売の女性セブンでも報じらたベッキーと上戸彩の不仲説ですが、レギュラー出演するラジオ「ベッキー♪ GO LUCKY」では二人が会ったであろう様子が語られています。

ベッキー「かわいんだよー ほんとにかわいい べっきーおばちゃんデレデレです」

ベッキー「こんないきなり美人なんだって さすが女優の子だな」

ベッキー「親友の子供って特別だよな~」

ベッキー「これからもあやぴょんファミリーの幸せを見守っていきたいなと思っています」
この様子から、まったく絶縁なんてしてなくて、むしろ子供が生まれても会っているし仲良しであることが伺えますね。

そして、ベッキーは不倫の恋愛について上戸に相談はできなかったのか。という疑問もありますが・・・ちょうど同時期に上戸は出産し育児真っ最中。
二人の間に少し隙間ができたころの出来事だったのかなと推測できます。

私も結婚していますが、親友でも独身時代と今では多少なりとも距離が出来るのは普通のこと。
でも相手のことを想っているし、仲が悪くなったわけではないのです。
それが第三者から見れば不仲とか絶縁とか、あることないこと想像されてしまうのは迷惑な話ですよね・・・(笑)  芸能人って大変だ。
本人たちはまさに寝耳に水で、ビックリしたことでしょう・・・

dds

ベッキー上戸との差・・・幸、不幸は紙一重?

不倫の恋と幸せな家庭・・・人を愛する事ってとっても素敵なはずなのに、その相手が既婚者だったか独身だったか。
その瞬間の判断が今後の人生を左右するのだから、幸、不幸の差は紙一重。
ベッキーは、気持ちをどこかでセーブできなかったのか。とか、色々思うことはありますが、恋って盲目なんですよね・・・
でも相手が既婚者と知る前から、心は完全に奪われていたとなると、最初から結婚していると言わなかった相手の男性に問題あり!と思ってしまう。

 

応援の声も多数!!

ベッキーの不倫騒動で世間の目は厳しいけど、個人的にはベッキーにこれからもがんばってほしい!
テレビに出ている人だからこそ自覚は足りなかったのかな。と思う部分もあるし、不倫はだめ。だめなものはだめ。
でも、してしまったことはもう仕方ないじゃない!だって過去は変えられないのだから!

厳しい意見やひどい暴言を吐く人も世の中にはいるけど、インスタグラムやツイッターなどを見ると、応援している人のほうが多いのが事実です。
むしろ一皮むけて、また今までとは違ったベッキーらしい味をだせると思っています!
上戸彩ファミリーの幸せオーラに引っ張ってもらって、今後は幸せな恋愛が出来るように見守っていきたいと思いました。
今後どんなカラーを出してくれるのか・・・活躍に期待したいですね♪

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>