加藤浩次のかわいい嫁は元芸能人のあの人だった!!

LINEで送る

ここ数年でお笑い芸人さんがバラエティ以外にドラマやワイドショー番組で見かける機会が増えましたね。
今回は、お笑い芸人の中でも超多忙だと思われる、加藤浩次さんの奥様について色々と調査してみました!

加藤浩次さんとは?

すでにご存じの方がほとんどだと思いますが、確認も含めて紹介します。

csds

名前:加藤浩次(本名:加藤浩二)
生年月日:1969年4月26日(47歳)
出身地:北海道小樽市
血液型:O型
身長:176cm

1989年から2006年まで、山本圭一さんと極楽とんぼとして活動していましたが、山本さんの不祥事及び事務所契約解除によりコンビは解散となっています。
しかし、加藤さんはコンビ解散説を否定しています。

バラエティ番組の「めっちゃx2イケてるっ!」で加藤さんの存在を知った私ですが、今ではバラエティ番組以外に、ドラマや朝のワイドショー番組「スッキリ!」の司会を約10年務めている加藤さん。

お笑い芸人さんの中でかなり忙しい人ではないでしょうか。

 

加藤浩次の嫁はどんな人?

長身で男前の加藤さんですが、奥様がどんな方なのか調べてみました。
加藤さんの奥様は「加藤香織」さんといいます。
以前は、「緒沢凛」という芸名で芸能活動をしていましたが、現在は芸能活動をしていません。
たまに加藤さんが出演しているめちゃイケに家族で出演されています。

【香織さんのプロフィール】

c

生年月日:1978年12月26日(37歳)
出身地:福岡県
血液型:AB型

とっても綺麗な方ですよね。
加藤さんが結婚したくなるのも分かります(笑)
美男美女のご夫婦ですね!

 

:

 

加藤浩次と香織さんのなれ初め

加藤さんと香織さんはどのように出会ったのか調べてみました。

加藤さんは香織さんに出会う前、「鈴木爆発」というゲームにはまっていました。
その「鈴木爆発」に出ていたのが香織さんで、加藤さんは香織さんに一目ぼれしてしまったそうです。
その後、自身の番組に香織さんをゲストとして呼び、その後加藤さんが香織さんに猛アタック!!!

2001年7月に二人は結婚しました。
香織さんは、2002年に長女(小羽(こはね)ちゃん)、2004年9月に長男(快晴(かいせい)くん)、2006年11月に次女(清風(きよか)ちゃん)を出産しました。

d

3人も出産してこの美貌とスタイル!
素晴らしいです…。
とても仲睦まじい写真ですよね!

そして、お子様たちとってもかわいいですよね!
美男美女になりそうな予感です!
加藤さんは、奥様のことが本当に大好きで今でもラブラブだそうです。
加藤さんに愛されているからこそ、香織さんもいつまでもかわいくて綺麗でいられるんでしょうね。

 

まとめ

・加藤浩次さんの奥様は元芸能人。
・二人の出会いは「鈴木爆発」というゲームだった。
・二人の間に生まれたお子様はとってもかわいい。

 

いかがでしたか?
加藤さんは芸能人では珍しく、家族のことをかなりオープンにしています。
それもまた好感を持てますね。
いつまでもラブラブな二人でいて欲しいですね。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>