相葉雅紀がハマるビスケットの種類は?どこのメーカー?銘柄?

LINEで送る

 

masaki+aiba
人気グループ・嵐のメンバー相葉雅紀

いつもテレビでは元気いっぱいだけど、昔から体は弱かったんだとか。
引退も覚悟したという、相葉さんの病気とは?!

そして意外にハマっているというビスケットとは??
相葉雅紀さんを大解剖!

 

 

 

プロフィール

001++Aiba
相葉 雅紀   歌手、タレント

誕生日   1982年12月24日

出身    千葉

血液型   AB型

事務所   ジャニーズ事務所

 

ビスケット大好き相葉くん

大好物はビスケットだという相葉くん。
ハワイのツアーにも、持って行ってたんだそうですね。

どうやら、どこのメーカーのものか、など
相葉くんがたべているビスケットが気になる人が多いみたいです。

ファンの間では、それを探し当てるため、ビスケットを大量に買い込んで
探し当てようとする人まで出てきているんですって!

おそるべし、相葉くんのファン魂!(笑)

で、ファンによる調査(?)の結果、有力候補が上がりました。

 

20141125120139

森永製菓の「マリー」

ファンの方によると、食感、味がまさに相葉君のコメントと一致しているんですって!

もしかしたら、今後、ファンの方が買い込んで、
「マリー」が一時的に品薄になったりして?!笑

 

:

 

そんなビスケット命の相葉雅紀さん。

実は「病気」というキーワードでも噂になっています。
一体どういうことなんでしょうか?!

 

Exif_JPEG_PICTURE E5B590E79BB8E89189E38081E5BEB9E5AD90E381AEE983A8E5B18BE381A7

相葉さんはテレビ朝日の「徹子の部屋」で肺気胸のため、
一時は芸能界を引退を覚悟しないといけないところまで追い込まれたと告白しました。

相葉くんが引退?!

Exif_JPEG_PICTURE
相葉さんは嵐のメンバーとしてデビューして3年目のときに
右肺気胸で5日間の入院をしていたり、
2011年の6月にも、左肺に気胸を起こして緊急入院していました。

 

医師からは、再発しやすい病気だと言われているそうです。

 

ハワイでのファンイベントの時も、嵐のメンバーがステージで歌って踊っているとき、
舞台袖でじっと見ながら
悔しく、申し訳ない気持ちでいっぱいだったんだそうです。

 

 

だけど、また再発して肺が破れたらどうしよう・・・
もしかしたらもうこれ以上は
無理なんじゃないだろうか

と落ち込み、引退も覚悟していたことを打ち明けてくれました。

aiba

 

いつも明るくて元気いっぱいな相葉くんが、ここまで悩む病気・・・

 

だけど、
「その時に僕の嵐の人生でのかべがあって、ぶち当たって砕けて、でも頑張ろうと思えて」
と、嵐として頑張りぬいた15年を振り返っていました。

それからは、再発しないよう、食生活を気を付け、
家でも筋トレを欠かさずしたりして、
自分にできることはしよう、と努力を続けているようです。

 

人気アイドルグループ・嵐としての多忙な日々に耐えられる体作りに励んでいるんですね。

001++Aiba

頑張っている相葉くん。
ますます応援したくなっちゃいますよね!

ちなみに、肺気胸というのは胸の膜に穴が開き、空気が外に漏れてしまう状態のこと。
呼吸困難になったり、胸の痛みや、咳が出るなどの症状なんだそうです。
踊ったり歌ったりする仕事なので、肺をに負担をかけすぎてしまったのでしょうか・・・

9365ff1b5e3655cc2140517dd31242c3

幼いころから体が弱かった相葉さん。
病院ではお医者さんと友達になっちゃうくらい、よく通っていたんですって。

 

相葉君が嵐のメンバーに申し訳なくて書いた手紙

「ただ、僕には今思い出しても、皆に迷惑をかけて申し訳なかったと思うことがあります。
僕が肺気胸で入院したとき、あの数日間はメンバーのことが頭から離れませんでした。

僕がいかなきゃいけなかった仕事も、ほかのメンバーに行ってもらったり・・・。

その時にできた右胸の手術の痕、今では見るたびにがんばろうって、力をもらいます。」

 

2990850197_e77666517a

改めて、嵐メンバーの仲の良さが伝わってきますね。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>