新垣結衣はヘアチェンジが多い?2016年現在の髪型は一体?

LINEで送る

f

若手女優でCMやドラマに多数出演している新垣結衣さん。
笑顔がとてもかわいくて、綺麗な顔立ちで男性のみならず女性からも高い好感度を持たれています。
そんな新垣結衣さんの今年の髪型について調べてみました!

 

新垣結衣さんの現在の髪型は?

https://youtu.be/bGShi-wrc5g

gg

2012年12月から雪肌精のCMに出ている新垣結衣さん。
もう4年目んなんですね!

新垣結衣さんの現在のCMでの髪型は首あたりまであるショートボブ(前髪なし)です。
とっても似合ってますよね!
風になびくとふんわりと髪の毛が揺れて女性らしいです。

私もガッキーみたいな髪型に挑戦してみたい!!!
と思うのですが、どうしても前髪を伸ばすのが面倒で…。(笑)
毎回パッツン前髪にしてしまいます。

 

:

 

過去の髪型は?

新垣結衣さんは結構ヘアスタイルを変えています。
どのヘアスタイルも似合っているのですが、ガッキーのヘアスタイルを色々見てみようと思います!

 

1.ショートヘア

n

黒髪で前髪のある真面目で清潔感のある髪型ですね。
毛先にゆるふわパーマがかかっていて前髪も先ほどの写真より長くて大人っぽさがアップしていますね。

私の中で、ガッキーはロングヘアが多いと思っていたのですが、ある日突然ショートヘアになったガッキーを見てビックリしました。
2011年~2013年ごろまでショートボブスタイルでした。
黒髪で前髪のあるガッキーでも茶髪で大人っぽいガッキーどちらも可愛い!

 

2. ボブ~ミディアムボブ

vv

現在のガッキーはミディアムボブですね。
他にもこのような髪型をしていましたよ!

現在の髪型と比べると、少し色のトーンが落ちて前髪が短めですね。
この髪型もとても似合っています。

n

アサヒ十六茶のCMの写真です。
このヘアスタイルはショートボブで、若々しさがとても出ていますね。

どの髪型をしてもガッキーは可愛い!

h

こちらは、ドラマ「リーガルハイ」に出演した時の髪型です。
ボブとしては少し長めのヘアスタイルですね。
前髪もサイドもパッツンでなかなかこのような髪型にしたくても似合う人が少ないのではないでしょうか。

 

3.ロングヘア

ええ

映画「恋空」の時のガッキーです。
この時は高校生役で黒髪ロングヘアにセーラー服がとっても似合っていましたね!

y

雪肌精の化粧水を持ってニッコリ笑っているガッキーです。
毛先にパーマがかかったロングヘアですね。

r

こんなサラサラストレートロングヘアの時代もあったんですよ!
今よりだいぶ若い(と言っても現在28歳ですが)時の写真ですね。

 

まとめ

・現在の髪型は首あたりのミディアムボブ・茶髪・ワンレン。
・過去にショート、ボブ、ロングヘアと役によって髪型を変えている。
・どのガッキーもとにかくかわいい!

 

いかがでしたか?
2001年のデビューからもう15年も第一線で活躍している新垣結衣さんですが、今でもガッキースマイルは健在ですね!
これからのガッキーのヘアスタイルがどう変わるのかも注目ですね!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>