優木まおみの旦那はイケメン美容師!元カノはあのお騒がせモデル、西山茉希!?

LINEで送る

zx
優木まおみさんと言えば、今やママタレの一人ですよね!
頭もよく、顔もスタイルも良くてとても羨ましいです。
その反面、嫌いな芸能人としても有名ですね。
今回は、優木まおみさんの旦那さんのことについてお話ししたいと思います。

優木まおみさんの旦那さんは誰?

優木さんの旦那さんは「志賀功(のり)祥(よし)」さんと言います。
職業は美容師で、東京南青山にあるairという美容院で店長をしています。
優木さんよりも年齢が3つ上で現在39歳です。

css

39歳とは思えないほどオシャレさんですね。

:

2013年6月28日に結婚

最初は友人を交えて食事をする中だったようですが、優木さんが志賀さんに髪型の相談をし始めたことで親密な関係になっていったそうです。
『ママ★スタジアム』のインタビューで優木さんは志賀さんと付き合い始めた頃に「次会う人とは結婚したい」と話していたそうで、付き合って2か月でプロポーズされたそうです。

cc

付き合って2か月で結婚を決めるって超スピードですね…。
2013年6月18日にハワイで挙式、28日に入籍しました。

dd

そして2014年4月に第一子(女の子)が誕生しました。
でき婚かな?と思いましたが、でき婚ではありませんでした(笑)
赤ちゃん、かわいいですね!

 

志賀功祥の元カノは誰?

調べてみると、モデルでタレントの西山茉希さんが志賀さんの元カノではないかと言われています。
西山さんと言えば、大衆演劇の早乙女太一さんと2013年にでき婚したことが有名ですよね~。
ちょうどその前に彼と破局したと報道されていたのに、結局子供を授かったのでそのままゴールインされましたね。

s

2013年10月、2016年4月に女児を出産しています。
西山さんももう2児のママですし優木さんと同じママタレですね!

でも、どのようにして西山さんと出会ったのでしょうか。
調べてみたところ、西山さんと志賀さんはファッション関係の仕事で出会ったとのことです。
西山さんにも交際1か月でプロポーズをしたそうです!!!
優木さんとの出会いも実はファッション関係の仕事で出会ったということですので、志賀さんは女ったらしなんですかね。
多くの芸能人と出会える現場ではありますが、そこはちゃんと線引きして仕事をしてもらいたいところですね。

 

まとめ

・優木まおみさんの旦那さんはイケメン美容師で店長。
・付き合って2か月でプロポーズし、そのまま結婚した。
・優木まおみさんの旦那さんの元カノは西山茉希。

 

いかがでしたか?
やはり美容師でイケメンなので、色々な女性にモテるんでしょうね。
羨ましいことですが、先日報道された小倉優子さんの旦那さんのように不倫をしないようにだけ注意していただきたいと思います。(いらないおせっかいですが…)

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>