小栗旬と山田優の不仲説!離婚しない理由は?子供のため?

LINEで送る

l
人気俳優と人気モデル。どこからどう見てもお似合いな二人の小栗旬さんと山田優さん。

最近、1人目の子供を出産し、小栗さんも出演中のドラマも好調な様子。

ただ、ひとつ気になるのは二人が不仲では?という噂・・・
離婚しない理由」を検索する人も増えているようなので気になりますよね。

今回は小栗旬と山田優の不仲説を検証していきたいと思います!

 

 

プロフィール

 

300x     小栗旬  俳優

誕生日  1982年12月26日

出身   東京

血液型  O型

身長   184cm

体重   62kg

趣味   音楽鑑賞 サーフィン ボクシング

特技   野球

 

33592468_424x636

 

山田優  モデル 

誕生日  1984年7月5日

出身   沖縄

血液型  O型

身長   169cm

体重   47kg

 

女の子を出産した山田優

10735302_758500317519168_1680635750_a
9月下旬に女の子を出産した山田優さん。

噂によると、水中出産なんだとか。
モデル仲間の長谷川潤から勧められたんだそうです。

無事、出産できてほんとにおめでたいですね!
買い物か散歩でしょうか、
周りを気にしながら、ゆっくりとベビーカーを押す彼女が目撃されていました。

3pJZQQaYm3Dfr1g

金髪のベリーショートにしている山田さんは、
出産後とは思えないほど、スタイル抜群なようです。

 

:

しかし、この山田さんの髪型やファッションなどについて
ネット上ではいろいろ言われているみたいです。

確かに、かなり目立ちますよね。
変装してても、すれ違ったら山田優だとすぐばれちゃいそう・・

赤ちゃんのために購入したベビーカーは、
ハリウッドセレブや英国のキャサリン妃も御用達のブランド、
『バガブー』のものだそうで、山田さんが使っているのは
約14万円のものらしいです。

ミランダ・カーやマッド・デイモン、アンジェリーナ・ジョリーも
愛用していたことで有名なんですって!
子供は5人欲しい!という山田優さん。
しっかり長く使えるものを、とおもって購入したのかもしれませんね。

 

妻の妊娠中に浮気?小栗旬に降りかかる疑惑

結婚したとき、山田優さんから、
「浮気をしたらシメます」
とくぎを刺されていた小栗旬さんですが、

山田さん妊娠中にフライデーされていました。

それによると、
小栗さんと、笠原秀幸さんがある高級ホテルにいるところをキャッチ。
そこにまるで峰不二子のような色気ムンムンな美女が2人現われ、
小栗さんたちと同じフロアへ行ったそうです。

 

一時間ほどして、その美女2人がロビーへ降りてくると、
待たせていた白いセダンに乗り込んだそうです。
そして10分後、タイミングを計ったかのように小栗さんたちは
スッキリとした表情でホテルから出てきたということです。
小栗さんと言えば、結婚前から浮気のうわさが絶えませんよね。

t02200293_0480064010855202930
これでは山田さんとは夫婦うまくいっているとは言えなさそうです。

ネット上では、山田優さんに対して、
「まったく幸せオーラを感じない」
というコメントも・・・
赤ちゃんも生まれ、2億5千万円の新築にも住んでいる。
旦那さんの仕事もうまくいっている。

だけど、肝心の夫婦の関係がくずれてしまうと
幸せとは言えませんよね。

yamada1

子供が誕生したことが夫婦のきずなが深まるよいきっかけになるといいですね。

LINEで送る

One Comment
  1. Pingback: 石原さとみだけじゃない!小栗旬、噂の歴代浮気相手に あの大物女優も… GTO出演時の年齢がかわいすぎる! – THREE LIKE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>