戸田恵梨香、激やせの理由は?歯茎を手術で隠すのに成功?!

LINEで送る

 

 

 

Toda-ErikaE688B8E794B0E681B5E6A2A8E9A699-21
ネット上で「激やせした!」と噂されている、女優の戸田恵梨香さん。

そのあまりの違いに、驚く人も多いようです。

どうして激やせしたのか、その理由も気になりますね。
今回は戸田恵梨香さんの激やせの理由を大解剖!

 

プロフィール

74012_201003060175708001267850746c
{女優}戸田 恵梨香 

誕生日   1988年8月17日

出身    兵庫

血液型   AB型

身長    163cm

好きな食べ物はカレーライス。

 
デスノート、ギャルサー、LIAR GAME、SPECシリーズなど、
たくさんのドラマや映画に出演している戸田恵梨香さん。

62041p

けっこう性格は真面目なようで、
監禁されるシーンの時などは、撮影中、より恐怖感を出すため、
休憩中であるにもかかわらず、ずっと目隠しで縄で縛ったままにして撮影に
臨んだんだそうです。
これには周りのスタッフもびっくり!

女優としてストイックなタイプなのかもしれませんね。

 

:
 

ハスキーボイスとしても知られていますが、
以前木村拓哉さんと共演した際、
「いい声の女優はたくさんいるけど、
ハスキーボイスの女優は少ないから自信を持て」
といわれたんですって。

それ以降、自分の声を好きになれたという戸田さん。

素敵な女優さんです。

 

激やせしてしまったのはなぜ!?

2716626986_e9580285ec
あるときから激やせした!と戸田さんが騒がれるようになりました。
しかも、その理由が、激しいダイエットではないかとか、
恋愛の悩みでやせたのではとうわさされているようです。

todaerikayasesugi5
なんと戸田さん、お風呂上りに50回も腹筋するらしいんです!
引き締まったおなか、気になりますね。
ただ、これは激やせとは関係なさそうです。
顔自体が痩せたような印象なので、食べてなくて痩せた、というような印象です。

しかし、戸田さんが痩せたことでが関係しているのかはわかりませんが、
ドラマや映画、CMの仕事の数が減っているんだそうです。

ちょっと心配ですね・・・
恋愛のほうでは、2010年から綾野剛さんと交際がスタートしていますが、
戸田さんが激やせするより以前のことです。

1020895_650

独占欲の強い戸田さんは、綾野剛さんが映画「ヘルタースケルター」に出演した際、
監督の蜷川実花にべったりだったことにかなり焼きもちを焼いていたそうで、
そのことが激やせにつながったのではないか、とも言われているようです。

062_20130409
綾野さんは蜷川さんだけではなく、ほかの芸能人ともたくさん噂になっています。
ドラマで共演した芹那さんや橋本愛さん、成海璃子さんなど、激やせの原因となりそうな
恋敵がいるので、度重なる噂につかれて痩せてしまったのでしょうかね。
綾野さんと結婚も考えていたという戸田さん。
振り回されっぱなしで苦労されていたようです。

戸田さんのお父さんからみた綾野剛さんは、
「親として彼はベストではない」
と言っているんだとか。

付き合っているにもかかわらず、ほかの女性とうわさになる様な男性だということを、
すでに見抜いていたのでしょうか・・・

 

歯茎を整形?

戸田さんに整形疑惑が浮上しているのですが、
なかでも歯茎が特に気になる人が多いよう。

以前の写真と比べてみましょう。

140514-0006

 

 

戸田さんはタバコを吸うので同世代の女優より劣化するのが
早いのでは、と言われています。

たしかに、タバコをたくさん吸っていると、ヤニがついたり歯茎の色がくすんできたり
肌もシワができやすくなってしまいます。
彼女の場合、笑うと歯茎が多めに出てしまうので、
タバコで歯茎が黒くなると目立ってしまいますね。

成形したのか、そうでないのか、実際のところははわかりませんが、
顔の変化は確かに読み取れます。
痩せたうえ、歯茎も気になる・・・
ネット上ではそんな内容の声がたくさん挙がっています。

 

 

また、痩せたり太ったりを繰り返しているようにも見えることから
、情緒不安定なのでは?と思う人もいるみたいですね。

 

仕事では真面目な性格が、かえってプライベートなどでも
イロイロ気にし過ぎてしまう性格なのでしょうか。

健康的な状態で、女優としてさらに活躍してほしいですね。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>