イモトアヤコがミスコンでグランプリ受賞していた!画像

LINEで送る

 

84282_201101280629597001296203719c

人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」でおなじみのイモトアヤコさん。
いつも笑わせてくれています。

そのイモトさんが、なんとミスコンで受賞していたとの情報が・・・
しかも、ただの受賞ではなく、グランプリをとったという話。

本当なのか、ウソなのか。
イモトアヤコを大解剖!!

 

 

 

プロフィール

 

イモトアヤコ

本名   井本 絢子

誕生日  1986年1月12日

出身   鳥取

血液型  O型

身長   158cm

体重   48kg

 

 

ミスコングランプリ受賞していたイモト

1_05

 

お笑い芸人として活躍しているイモトアヤコですが、
びっくり!!
実は高校時代に3年生の時、学園祭でミスコンに出て、
なんとグランプリを受賞していたのです。

えっ!?あのイモトアヤコが~~!?

と思われるかもしれません。

 

しかし、イモトの特徴と言えば、マジックで塗りつぶしたであろう、
あの濃い眉毛・・・

眉毛を取っちゃえばがらりと印象が変わるんです。

 

d80fdeca55c671d45f913260b3fb6c55_27062

 

意外にもかわいいですよね?!

 

高校は、鳥取県立米子西高等学校。
しかも受賞したのはミスコンのグランプリだけでなく、
劇での主演女優賞、さらにエンターテイナー賞までも受賞してたんですって!

 

o0480064010793911770

 

イモトさんの高校時代を想像すると、
かなり人気者で、男子からもモテていたのではないでしょうか?

そしてお笑い芸人への道に進むことになり、
可愛い顔をあえて眉毛で隠し、インパクトのある人気キャラ
へとなっていったのでは・・・

 

 

:
 

東京ホルモン娘

 

最初は東京ホルモン娘というトリオでデビューしたのですが、
その時のメンバーが、フォーリンラブでおなじみのバービー、そして
もう一人美人芸人さんとの三人だったそうです。

 

 

しかし、イモトさんが「世界の果てまでイッテQ!」のオーディションの合格し、
海外での滞在期間が
かなり長くなってしまったことから、トリオが自然消滅してしまったんだとか。

 

★おススメ動画⇒ 嵐の宿題くん×イモトアヤコ

 

「イッテQ!」の視聴率は良いみたいで、
マナスル登頂の時なんかは20%を超えていたそうです。

バラエティでここまで視聴率が取れる番組もそんなに多くありません。

 

skitched-20130820-212837

 

★おススメ動画⇒ イッテQ!珍獣ハンターイモト 温泉同好会

 

イモトさんは「イッテQ!」を見ていてもわかると思いますが、
とっても頑張り屋さんですよね!

 

ギブアップも言わないし、根性の塊のような人なのかもしれませんね。
そんな性格だからでしょうか、イモトさんに関しては、良い噂が多いみたいです。
ほかの芸能人について調べると悪い噂もよく耳にするのですが
イモトさんはいい女だとか、スゴイ!とか、
ネット上でも多くのファンがいることに驚かされます。

 

 

男性関係にしてもそう。

共演したこともあって、NEWSの手越祐也さんとうわさになりましたが、
根拠のない噂みたいですね。

 

056c039e9ec407dc08c94b674570a03b

img_3

 

一部の手越クンファンからは、「イモトなら。。」という声もあるらしいです(笑)

 

★おススメ記事
NEWSの手越祐也、大学を中退!?早稲田大を卒業目前で・・・

 

手越クンと言えば、最近話題になったのはゃりーぱみゅぱみゅさんの浮気相手疑惑!
なかなかのイケメンですし、女性関係の噂は派手そうですね。

手越くん以外の男性関係の噂は全くないイモトさん。
海外生活が長く、それどころではないのかもしれませんね。

 

内村光良の嫁の元旦那ってどんな人?子供はウッチャン似!?

有吉、ザキヤマ、竹山は仲良し!?飲み会では?動画あり!

 

LINEで送る

One Comment
  1. Pingback: イモトアヤコがミスコンでグランプリ受賞していた!画像 | | 日刊☆なんでもトピックス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>