上戸彩のギャラがものすごい…HIROと夫婦で6億? KOSE、スーツCM動画アリ!

LINEで送る

kose201405a-dc301

今やCM女王といっても過言ではないくらい、
数々のCMで出演している上戸彩。

そんな彼女のギャラって一体いくらくらいなのか気になりますよね。

そして彼女のギャラを超える女優とは・・・!?

プロフィール

上戸 彩

生年月日    1985年9月14日

出身地     東京

血液型     O型

身長      162cm

趣味      水泳 モダンバレエ 香水収集
パウダービーズの抱き枕収集

特技      水泳 ダーツ ビリヤード

デビューのきっかけは
全日本国民的美少女コンテスト審査員特別賞を受賞し、
2000年にデビュー。

代表作品

3年B組金八先生
あずみ
エースをねらえ!
ソフトバンクモバイル・ホワイト家族24
昼顔~平日午後3時の恋人たち~
半沢直樹
テルマエ・ロマエⅡ
おしん

 

気になるギャラは?年収は?夫婦でいくらくらいなの?

 

年に10本ペースでCMに出ているという上戸彩さん。
かなりのハイペースですが、
調べてみると、CM1本あたりのギャラは3000~4000万円くらいのようです

ということは、1本4000万とすると10本で4億円。
所属事務所のオスカーは上戸彩さんクラスの一流芸能人のCM出演料
は事務所と折半だということのようなので

CM出演だけで2億円!ということですね。
も、ものすごいですね・・・

 

しかし・・・

やはり、上には上がいます。
綾瀬はるか・新垣結衣・沢尻エリカになるとCMのギャラはさらに
多いみたいです。

気になるこちらの御三方については
また別の機会でアップしていきますね。

 

そして、上戸彩さんはほかにも
ドラマに映画にイベントにたくさん出演されているので
そちらのほうだけでも1億円以上は収入があると思います。

なので、上戸彩さんの年収はおそらく3億円と見積漏れるでしょう!
夫のEXILE元リーダーHIROさんのほうは
どれくらいの年収なのかというと

推定で3億円と言われています。
ですので、上戸彩さん、HIROさん夫婦合わせると、6億円!!

かなりのビッグカップルですね。

これからも2人を応援しながら見守っていきたいと思います。
ちなみに、
HIROさんは運営会社「LDH」の社長なので
もちろんEXILEのなかでも年収はダントツですが、

EXILEの個人の給料ってどうやって決まっているのか
ご存知でしょうか?
答えは・・・

「年功序列」だそうです!

「芸能界でそんなのってあるんだ~!」
ってびっくりしましたが、

これはHIROさんが、長く活動してる先輩を立てることを
メンバー全員に意識してもらうためなんだそうです。

だから、初期メンバーである、MATSUさん、USAさん、MAKIDAIさん
はHIROさんに次いで、給料が高く、1億2000万以上と言われているんです。

イメージではATSUSHIさんとかの方が上なのかな?
っていう感じでしたが、違うんですね。

 
:
 

上戸彩 最新CM動画集!

2014年の最新CMを集めてみました。
ほんとに美人ですよね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>