松嶋菜々子の子供は女学館。反町隆史との離婚危機?

LINEで送る

 

20141008_ann_33

 

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの子供
どんな学校に通っているの?
と調べる人が多いようですね。

私も気になったのでさっそく調べてみました!

 

 

 

プロフィール

2922531139_db1df49c2a
松嶋菜々子

誕生日   1973年10月13日

出身    神奈川県座間市

血液型   A型

 

imgactm_sorimachi_l

  反町隆史

誕生日   1973年12月19日

出身    埼玉県

血液型   AB型

身長    181cm

体重    65kg

趣味    バスフィッシング ゴルフ

 

sorimachi-takashi-01

笑っていいとも!反町隆史

 

 

 

松嶋菜々子さんの長女と次女は、東京女学館に通っています。

長女が慶応幼稚舎を受験したときには、不合格になってしまったので
東京女学館を受け、合格し通っているようです。

実はこのお受験、反町・松嶋夫妻は、毎年数百万円も使って
準備していたんですって。
子供が通う東京女学館、反町・松嶋夫妻のほかにも、
松崎しげるさん、仲村トオルさん、こぶ平さん、小谷実可子さん、
野口五郎さんと三井ゆりさんたちの娘さんも通っているそうです。

芸能人だらけですね。

 

芸能人の子供は特別視されやすいのか、
トラブルに巻き込まれたりすることも考えられますから、
私学に通わせていらっしゃる家庭が多いんでしょうね。

 

 

「家政婦のミタ」では大ヒットを記録したので、
続編を期待する声が多かったようですが、
次女の受験と進学の準備で忙しかったようで、その話も松嶋さんは断っています。

 

18529e94

笑っていいとも!松嶋菜々子

 

 

次女の入学式の時の騒動

g2007051104matusimananako_b

 

受験のため、多額の費用をつぎ込み、人気ドラマの仕事を断り、
気合を入れていた松嶋さん。
当然、入学式は待ちに待った大イベントだったでしょう。

しかし、当然マスコミも駆けつけており、
モノにしようと女性誌の関係者も狙っていました。

 

待ちに待った入学式。
松嶋さんはせっかくの入学式をジャマされないようにと、
マネジャーにマスコミを近づけさせないようにさせたところ、
マスコミらしき車に、
「お前らふざけんなよ!」「どこの社だ!」
と恫喝し、撮った写真もお蔵入りさせたそうです。

 

マスコミに対して異常なまでに警戒心をみせるという、松嶋さんと
反町さん。

入学式での騒動も、子供を守りたい一心だったのか、
かなり揉めてしまったみたいです。

 

 

photo

反町&松嶋 娘の運動会に夫婦で参加♪

 
:
 

松嶋菜々子は性格悪い?

2922531139_db1df49c2a

 

人気ドラマ「家政婦のミタ」で視聴率女王となった松嶋さん。

その数字のすごさゆえ、ドラマやCMのギャラは膨れ上がり、
ドラマ1話で350万円、CM1本で5500万円と、
ものすごい額になってるという噂です。

 

ほかの芸能人と比べてみても、このギャラの高さは群を抜いています。
女性芸能人の中ではナンバーワンとも言われているんですって。

なにせ視聴率40%ですからね。
そんな数字が取れているのは「家政婦のミタ」か「半沢直樹」くらいでしょう。

 

そのため、松嶋さんの事務所の社長は、松嶋さんに対してかなり気を使っているんだそう。
確かに事務所の稼ぎ頭ですから、当然と言えば当然でしょう。

女王様扱いとまで言われています。
気に入らないところは制作者に指摘をし、
休憩中のお弁当にまで、松嶋さんの気に入らないものが入っていないか
いちいち文句を言うとか・・・(笑)
何も知らない人からすれば、人気女優だし、
視聴率とれるから調子に乗ってるなと勘違いされるようですが、
どうやらそういうわけでもないんですね。

 

 

夫の反町隆史さんとは、離婚が近いのでは?!と言われていますが、
現在はほとんどテレビで姿を見ない反町さん。

「GTO」のイメージが強すぎてなのか、視聴率は低迷気味のようです。
そんな中、育児中に「家政婦のミタ」で視聴率40%をたたき出した松嶋さん・・・

この状態だと、夫婦の格差で悩んでいるかもしれませんね。

 

二人にしか、今後の行方は分かりませんが、再び活躍する姿が見てみたいですね!

LINEで送る

One Comment
  1. 今日松嶋菜々子さんはTBS系列で放送中でもありますサンデージャポンの番組に出演をいたしましたが僕は仕事に行っていたのでその番組は観れませんでした、昨日に続いて今日もスペシャルドラマの番組に出演をしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>