久本雅美 創価学会の勧誘が激しい!?有吉との関係は?

LINEで送る

photo_hisamotomasami

化粧品のCMで話題になったり、バラエティ番組でも常連の人気タレントだった久本雅美さんですが、
長寿番組である「笑っていいとも!」の最終回の際には不参加だったことで、もしかして干されたのでは?と話題になりました。

しかし実はその裏で、彼女が入信している創価学会へ、周りの芸能人をしつこく勧誘しているという噂も流れています。
気になるそのあたりを探っていきましょう!

久本雅美は性格悪い?

wahahanochikara-ph04-110104

どうやら性格が悪いという噂もあるマチャミ。
芸能界で創価学会の会員としても有名なマチャミは芸能関係者を熱心に勧誘しているそうです。

芸能界で顔が広いマチャミは、さそった芸能人が創価学会に入会すると、テレビの出演を多くしてもらえるよう口利きをしたり、
断った芸能人には、逆にテレビに出られなくなるようにしてしまうという、とんでもない噂まであります。

14d66e0a32fee672db3d31bbffa4cc6a96a5672e1384501172

ウッチャン、嫁との出会いは不倫からのスタートだった!

ウッチャンナンチャンの内村光良さんを創価学会に誘った時のことは業界人の中では特に有名で
ウッチャンが入会を断ると、マチャミは怒ってウッチャンがレギュラーで出ている番組をことごとく降板させたというのです。
しかも、人気番組だった「内P」があっけなく終了した後に始まった番組は、マチャミの番組でしたから・・・。

いや、まさかって感じですが、本当なら凄い話ですよね・・・。
各局の番組関係者に人脈があるのでしょう。
マチャミの創価学会熱は半端ないということですね。

 
:

芸能界から干された人たち

マチャミからの創価学会への誘いを断り、
干されたと言われている芸能人がたくさんいるようです。

katou
加藤晴彦さん

10008235060_s
極楽とんぼ 山本さん

さらに杉田かおるさん、波田陽区さん、若槻千夏さん・・・

断ったことが原因なのか、はっきりとは言い切れませんが、こんなにたくさんの人のテレビ出演を操作できるとしたら、
マチャミの芸能界での力はものすごいということになりますね!

img_3
【動画】公明党の応援演説をする創価学会の久本雅美


選挙の際にはなんと、選挙カーにまで乗り込んで演説を行ったりもするというマチャミ。
かなり熱心ですよね。

koumeisouka

【動画】  恋のから騒ぎ×久本雅美

 

しゃべくり007で有吉が暴露した絡みたくない芸能人

AriyoshiHiroiki

 【動画】有吉、久本雅美に「気持ち悪い」発言!

ネット上では、さいきん有吉弘行さんが「しゃべくり007」で
絡みたくない大物芸人がいる!と爆弾発言したことが話題になっています。

誰だ?その人物は・・・と気になってヒントをたどって探してみたら
その人物がどうやら久本雅美さんなのでは?と言われているんです。

有吉さんによると、

・昼の番組の司会
・有吉さんに「滑るからしゃべらなくていいよ」と言う
・老いぼれている(腕が落ちてきている)
・滑舌が悪い

だというその人物・・・。
これだけでは久本さんなのかどうかわかりませんよね。

szDtS

しかし、漢字2文字であったり、他にも久本さんだという根拠はいくつか挙がっています。
創価学会のことは関係ないのでしょうか。
その辺は触れていないようです。

有吉弘行の彼女を徹底リサーチ!噂のモデルや女子アナとの関係は?
 有吉、ザキヤマ、竹山、3人の不思議な関係とは?

CMでもまだまだ活躍されている久本さん。
いろんなウワサがもありますが、これからも活躍し続けてほしいですね。

LINEで送る

One Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>