福士蒼汰は目黒高校で女子に囲まれハーレムだった!イケメン卒アル画像は!?

LINEで送る

f49098c971945e1ccdf1c7e3fccfe1c8-e1381413307610

イケメン俳優、福士蒼汰くんは今、ノリに乗っていますよね!
「2,014年上半期にもっともブレイクしたと思う俳優」ランキングではみごと1位!

綾瀬春香さんとの共演で話題の「きょうは会社休みます。」や
映画「神様の言うとおり」
など、今後も目が離せない福士蒼汰くん。

どうやら高校時代にも女子に囲まれ、かなりモテていたとか・・・
その真実に迫ります!!

 

 

 

プロフィール

tumblr_n7xptj7g061shw3hco1_500
   福士蒼汰

 

誕生日  1993年5月30日

出身   東京

血液型  O型

身長   183cm

 

三人兄弟の末っ子に生まれた福士蒼汰くん。
お姉さんが二人いるので、女性の扱いには慣れていたりして(笑)
小さいころはよく、女装もさせられていたんですって。

 

中学校はバスケ部、高校ではダブルダッチ部に所属。

101803

英語もペラペラなんですって~!
きっかけは、英語の先生に、発音がきれいだと褒められたこと。
通学中に声に出しながら単語を覚えていたりもしたみたいです。

 

高校でハーレム!?

福士蒼汰くんの高校時代の写真が今話題になっていて、

それがこちら・・・

834ae74f
高校でもモテていたという何よりの証拠!!(笑)

 

スポーツで来て背も高くて英語もペラペラ。
そしてイケメン!

もう何にも言うことありませんね~。

 

この衝撃写真に、ネット上ではたくさんのコメントが・・・

「嫉妬の感情すらわかないレベル」

「こんな顔に生まれたら人生楽しいだろうな」

と言う声や、
40代の熟女たちからは、

「やっぱり若い女の子がいいんだね。もうファンやめようかな・・・」

というシュンとした声もあるようです。

 

実家暮らしの福士蒼汰くんは母親が作ったから揚げが一番好きだということも
過去に発言しているので、40代の熟女からしてみれば、
きゅんと母性本能をくすぐられる存在なのかもしれません。

 

姉二人の下に生まれているので、女性にかわいがられるというのを
心得ているのかもしれませんね。

 

:

 

福士蒼汰くんの性格は?

 

モテモテの福士蒼汰くんですが、実際の性格はどんなカンジなのでしょうか?
気になりますよね~。

 

以前、インタビューで休みの過ごし方を聞かれた福士蒼汰くん。

「自分の部屋にこもって寝ているか、DVDを見ているか、
映画の予告編を見るのにハマっている」

と答えています。

インドアなんですね。

 

ブレイクしてからは仕事で忙しくて睡眠時間が3時間くらいしか取れていないとも聞きます。体を休ませたくなるのもわかりますよね。

内面は、人見知りで頑固、負けず嫌いだそうで、物事をポジティブに考えるようです。

 

高校受験の時には、第一志望の高校に落ちてしまったそうなんですが、
ポジティブに考え、こんな風に解釈をしたんですって。

「第一志望が不合格になったから通うことになった高校に通えることを
心からよかったと思えるし、それがあるから今の自分があるとも思える。」
不合格だったけど、現実を前向きにとらえようとしていたんですね。
そんなところもかっこいいですよね。

f49098c971945e1ccdf1c7e3fccfe1c8-e1381413307610

進んだ高校東京都立目黒高校ですが、人見知りだった福士蒼汰くんは、
そんな自分のことを誰も知らないような、
中学の同級生が絶対行かない高校を探したんですって。

 

今後もますます人気が高まるであろう、福士蒼汰くん。

t02200314_0470067012863283077

引き続き、注目ですね!!

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>