磯野貴理子、夫に命拾われた!脳梗塞で愛が深まった訳とは?【画像】

LINEで送る

imgbb8cd02bzik6zj

バラエティ番組などでおなじみのタレント、磯野貴理子さん。
仕事がうまくいっている中、脳梗塞で緊急入院され、大変でしたよね。

そんな貴理子さんと、貴理子さんを支える夫・高橋東吾さんを大解剖!

 

 

脳梗塞で運ばれた貴理子

k_img_render
事務所関係者の話では、貴理子さんが脳梗塞を発症した当日、
夫である高橋東吾さんが店長をしている南青山のバーから自宅へ戻った際、
貴理子さんの異変に気づいて救急車を呼んだそうです。

その時の貴理子さんは足取りがおぼつかない様子だったんだとか。

高橋さんが救急車を素早く呼んだおかげで,脳梗塞の範囲は小さくはなかったものの、
舌がもつれたりというような症状も出ていないんだそうです。

i

「行列のできる法律相談事務所」や「早く起きた朝は…」など、
レギュラー番組を持っていた貴理子さん。
年末年始の特番への出演依頼もすべてキャンセルになり、休養することに。
貴理子さんは心配性なんだそうで、これだけ仕事を休んでしまうと、
芸能界でのポジションを奪われてしまうのでは・・・と危惧しているようです。
年内に復帰したいとも考えていたそうですが、
事務所側がしばらく休養させるということでした。
和田アキ子さんも頻繁に電話でやり取りをしていたようですね。

 

高橋さんとのなれそめは?

夫・高橋東吾さんと再婚した貴理子さんですが、
1度目の結婚は2003年、当時のマネージャー正司宏行さんとでした。

tnr0912060701003p1
しかしそれから6年後、正司さんが浮気したことで離婚しています。

 

 

O
高橋さんとは最初、「金目当てか」なんて言われたりしてネタにされていましたよね。
高橋さんのバーは青山にある「Rabbit Foot」というお店。

640x640_rect_13813677
なれそめは、赤坂のホテルでバーテンダーをしていたイケメンの高橋さんに
貴理子さんが一目ぼれし、高橋さんをゴージャスな場所へ連れまわしてデートし、
独立しないかと持ちかけ、口説いたんだそうです。

ガンガン攻めたんですね~貴理子さん(笑)。
そして、バーをオープンさせるために気理子さんが資金を提供したんだそうです。
料理上手の貴理子さんの力もあって、店の評判はよく、常連客もついて
いい雰囲気のようです。

enn1208010708002-p2

 

 

貴理子の夫・高橋東吾さんとのすれ違い生活

しかし、仕事が忙しく、すれ違い生活をしていたという二人。
そんな感じで、一時はかなり微妙な感じだったようです。
芸能関係者の情報では、六本木のバーへよく一緒に行くという高橋さんと気理子さん。

EXILEのTAKAHIROもよく来るというこの店で、
2人で来店したのにもかかわらず、別行動をしていたそうです。
貴理子さんはカウンターでお酒を飲み、高橋さんはマスターとカードゲームをする・・・

全く意味が分かりませんよね?!一緒に来たのに。

実はこれ、貴理子さんが元夫に浮気をされていたことが原因で、
浮気をしに行くのではないかと高橋さんを疑ってバーまでついてきていたようなんです。
トラウマになっているんでしょうね、きっと。

 

:

 

脳梗塞で深まった愛

脳梗塞で緊急入院してしまった貴理子さん、仕事も休まなければならなくなりましたが、
悪いことばかりではなかったようです。

貴理子さんは「夫に命を拾ってもらった」と高橋さんに感謝していて、
高橋さんのほうは、毎日更新しているフェイスブックに愛情たっぷりの看病日記をアップ。
洗濯がだいすきな貴理子さんがいないので、洗濯機をろくに動かせない高橋さんは
いろいろと手こずっているんだとか。

それをしった貴理子さんの両親も二人の様子に安心しているみたいですね。

O

一時は離婚の噂もありましたが、二人で大変な時期を乗り越え、
きずなは一層強くなったのではないでしょうか。

o0480064012843686175

 

救急車を呼んだ時、救急隊員に「お母さんですか?」と聞かれたことが、
脳梗塞の診断よりもショックだったという高橋さん(笑)。
24歳差の夫婦だから仕方がないのかもしれませんが、ちょっとびっくりですよね。

 

ストレス、酒、たばこが原因と言われている脳梗塞。
貴理子さんはテレビにもたくさん出演されていましたし、
タバコも吸い、夫婦そろってお酒が大好き。お昼からよく飲んでいたそうです。

 

再婚してからは健康に気を遣い、ジムへも通っていたということなので、より、体を大事にしていってほしいですね。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>