綾瀬はるかのタバコ画像が流出!?銘柄はセーラムだった!

LINEで送る

 

 

5d1ca874

 

綾瀬はるか衝撃画像がついに手に入りました!

共演したい女優ナンバーワンの綾瀬はるかのタバコ画像とその銘柄は!?
そしてタバコを吸わない女優もピックアップ!!

 

 

 

 

プロフィール


綾瀬はるか

本名   蓼丸綾
誕生日  1985年3月24日

出身地  広島県
血液型  B型
身長   165cm

デビュー ホリプロスカウトキャラバン審査員特別賞受賞
趣味   映画鑑賞 買い物
特技   バスケットボール
ペット  猫

 
んっ!?

一つきになるトコありますよね!?

本名・・・なんじゃこりゃ?
珍しい苗字ですよね。

 

綾瀬はるかさんの本名は、蓼丸綾(だてまる あや)
さんといいます!!
なんか、いかつい・・・

 

だけど、あやって言われれば、名前はなんとなく
そんな感じがしてきますよね。

芸名の「綾瀬はるか」の「綾」はきっと
蓼丸綾の本名からきてるのでしょう。

だけどやっぱり綾瀬はるかは綾瀬はるかっていう
顔になってますけどね。

 

 

綾瀬はるかのタバコ疑惑の真相・・・

 

そんな綾瀬さんのびっくり情報が今、浮上しています!
なんとタバコを吸っているという疑惑!!

はたしてうそなのかほんとなのか・・・

 

清楚で天然キャラなイメージの綾瀬さんがタバコを
吸っている・・・?

 

いや、到底似つかわしくない光景なのですが。
しかし、私は見てしまいました。
この写真を!!

 

o0300030012445175591

 

 

おそらくロケバスの中とかでスタッフが
とったのではというようなカンジの一枚ですが・・・
綾瀬さん、すっぴん・・・

じゃなくて、その手に持っているものは一体???
もしかしてたばこ・・・?
小さくってはっきりとはわかりませんが
どうやらタバコでは?
という意見がこの一枚の写真から多く上がっているようです。
そして、ライトグリーンのこの色からするとおそらく、
銘柄はセーラムではないでしょうか。

 

l-1482

まぁ、実際のところはわかりませんけどね。。
はっきりパッケージがうつっているわけではないですから。
ただ、実はこの写真だけでなく、一般の目撃情報もあるようなので
綾瀬はるかがタバコを吸っているというのは
あながちウソではないのかもしれませんね。

 

綾瀬さん、私も大好きな女優さんなので
できることなら、タバコやめてもらいたいですが・・・

 

おススメ記事
綾瀬はるかと共演で話題!
福士蒼汰は目黒高校で女子に囲まれハーレムだった!イケメン卒アル画像は!?
http://daikaibou.com/archives/577

 

:
 

タバコを吸う女優、吸わない女優

 

実はタバコを吸っている女優さん、結構多いんですよね。

綾瀬はるかと同じく、意外なところでは、成海璃子さん。

堀北真希さん。
12096976

松たか子さん。

松たか子さんは、ニュースステーションで久米宏にタバコを吸っていることを
ばらされてしまい、途中で席を立ったとか。

真鍋かをりさん。
蒼井優さん。
榮倉奈々さん。
加藤夏希さん。

けっこういますいます。
じゃんじゃんでてきます・・・

yd_tabaco1

 

 

タバコって、吸ってるって知ってたら何とも思わないんですけど
好きな女優さんとか、清純なイメージの方が吸ってると
どうしてもイメージダウンになっちゃうんですよね。

残念というか。

 

おススメ記事
堀北真希 
http://daikaibou.com/archives/97
松たか子 http://daikaibou.com/archives/491

 

ただ、芸能人はイメージが大事なので
これだけ吸っている人が多い中、吸わない女優さんって
結構好感度上がりそうですよね。

 

そこで、タバコを吸わない女優も調べてみました!!
その筆頭ともいえるのが
仲間由紀恵さん!!

111-120E8BB8AE58685E3839DE382B9E382BFE383BC

 

めちゃめちゃ説得力のあるポスター!!!
仲間由紀恵さんのまっすぐなまなざし・・・

なんか吸わない女優さんってだけですごく思えてきますよね。

おススメ記事
仲間由紀恵、結婚なれ初め!相手の田中哲司ってどんな人?
阿部寛のコメントがイケてる~!
http://daikaibou.com/archives/112

 

 

そして仲間由紀恵さんに続くのが
石原さとみさん、宮崎あおいさん。
良いイメージですね!
やはり、タバコを吸わない芸能人のほうがまだまだ
珍しいようです。

これから禁煙が広まって、もっとタバコを吸わない芸能人
の人たちが増えることを願ってます。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>