市川海老蔵の子供、長女麗禾(れいか)の写真がかわいすぎ!?長男の英才教育が超セレブ!!

LINEで送る

8gatsukabuki-ph01-100709

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん、何かと話題になる方ですよね。
話題の尽きない海老蔵さん、現在はイクメンとしても広く知られています。

そんな海老蔵さんの子供はどんな顔してるの?どこの幼稚園に通ってるの?など知りたがる人も多いようです。
そこで今回は市川海老蔵さんの子供について調べました。

海老蔵さんの奥様と言えばニュース「zero」でおなじみだった
キャスターの小林麻央さんですが、
お二人の間には現在二人のお子さんがいらっしゃいます。

f0205613_0364878

長女・麗禾(れいか)ちゃん、そして長男・勧玄(かんげん)くん。

2人ともかわいいかわいいと、ネット上でも多くの人に言われています。

o0480064013120227084

【動画】市川海老蔵、女の子の子育ての悩みを語る

麗禾ちゃんのほうは、最近、初のテレビ出演をするということで話題になっています。
麗禾ちゃんは一切のころから、早期幼児教育に通っていて、
入学金5万円、月謝9万円ほどの教室だったんだそう。

そののち、名門幼稚園へ見事合格したようですね。
どうやらその幼稚園と言うのは青山学院のようです。

zOlnQDlnXCprxs8ijTxR2yJwnr9e7GM4

勧玄くんの名前は、音や名前の重さなど考慮してつけられたようですが、
決め手となったのは海老蔵さんのお父さんである、先代の市川團十郎に、唯一伝えていたのが、この「勧玄」という名前だったからなんだとか。

【動画】市川海老蔵の息子、勧玄くん初お目見え

勧玄くんの英才教育はすでに始まっていて、麻央さんと共に見学に行って預けることに決めた、超セレブ託児所へ通っているんだそう。
この託児所、「お受験」に特化した託児所だそうで、実は姉の麗禾ちゃんのほうはこの託児所へは通わせていないんですって。
やはり跡継ぎとして大きく期待をかけているからなのでしょうか。

関係者の話では、海老蔵さんは忙しい公園の合間や稽古中でも、時間があけば家事をしたりベビーカーで近くの公園へ連れて行ったり、
見事なイクメンぶりだと言います。

気になる例の超セレブ託児所ですが、一体お値段のほうはいくらぐらいなのか・・・?
想像もつきませんが、調べてみると、なんと年間200万円!!
さすが、大事な跡継ぎ!

託児所と言うので幼児の間だけかと思いきや、
この託児所は対象が1歳~小学三年生までなんだそうです。
追加料金をプラスすれば、自宅からの送り迎えや、給食の食材もすべて国産にできるなど、まさに超セレブ!!
教えてくれる内容は、英語やチェスなどもあるんですって~。
なんか貴族みたい・・・(笑)

勧玄くんは週に5日も来ていないそうですが、年間で200万円は下らないということです。
託児所からすでにエリートコースなので、どんな風に育っていくのか、これから期待しちゃいますね。

:

ここまで超セレブな託児所ですから、なかなか入れる家庭はいないのでは?
と思いきや、あまりの人気に、キャンセル待ちのクラスまであるんだとか!
一体どんな顔ぶれなのでしょうね。

託児所では、送り迎えの際、麻央さんはほかの保護者とも気さくに話し、勧玄くんはほかの子供たちと仲良く遊んでいるそうです。

海老蔵がここまで息子を英才教育させる理由

海老蔵さんは芸能人がたくさん通う、堀越高校を卒業されていますが、実はもともと、青山学院高等部に通っていました。
しかし、留年してしまい、堀越高校へと転校したのです。

尊敬する父である團十郎さんもまた、青山学院高等部を卒業しているので、同じ道を歩めなかったことを後悔しているのかもしれません。
勧玄くんには、きちんと進んでほしくて夢を託したのでしょう。

勧玄君のほうは男なので、歌舞伎役者という将来が決まっていますが、麗禾ちゃんは女の子なので歌舞伎役者にはなれません、
しかし、麗禾ちゃんは「歌舞伎役者になりたい」と言っているんですって!
海老蔵さんも困っちゃいますね。

o0380057110313204385

歌舞伎役者にはなれずとも、女優をめざすのか、はたまた麻央さんのようにキャスターというのも素敵ですし。
二人の将来が楽しみですね。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>