井川遥 旦那が手掛けた人気ブランドとは?子供の幼稚園はどこ?

LINEで送る

20090908_927128

 

CMなどでも大活躍の井川遥。 女性ファンも多く、
どんどんきれいになっているのではないかと言うくらい、
美人ですよね。

最近では、自身が在日韓国人であることを明かし、話題になりましたね。
夫はどんな人なのか、子供の学校についても気になるところを大解剖しちゃいます!

 

 

 

プロフィール

2026356_201307070765795001373140832c    井川遥

誕生日  1976年6月29日
出身   東京都墨田区
身長   167cm
血液型  B型

 本名は趙秀恵(ちょうよしえ)だった!

 

井川さんはおじいさんが在日韓国人の1世なので、
孫である井川さんはクォーターになります。
そのことを明かしたのは、2人目の子供が生まれたときでした。
雑誌のインタビューでそう答えています。

 

20110203020339d0e

 

東横学園女子短期大学へ通っていた時、読者モデルとして活動し始めました。
その頃は「井川遥」ではなく本名の「超秀恵」のまま、活動していました。

その後、水着のキャンペーンガールに選ばれたことが
本格的な芸能界デビューのきっかけだったようです。

 

モデルとしてはかなり順調で、CMなどでも活躍されていますが、
女優としての活動はなかなか評価されず、演技力がイマイチと言う声もあったみたいですね。

 

 

井川遥の元彼は?

 

井川さんのような人が過去、どんな男性と付き合ってきたのか、気になる人も多いですよね。

井川さんとの噂があったのは、ホリケンこと、ネプチューンの堀内健!
これを知ったときは意外でした~(^_^;)

どんな経緯で知り合ったんでしょうね。

54340_200805060673094001210031905c

ホリケンは、破局した理由について、プロレスの技をかけすぎたとコメント。(笑)
はぐらかしてますね~。

 
:
 

ファッションデザイナーと結婚

E381BEE381A4E38282E381A8-3f9a4

井川さんはその後、2005年の秋に知人の紹介で出会った男性と
2006年に結婚しました。
その相手と言うのはファッションデザイナーの松本与(まつもとあとう)さんです。

 

一体どんな方なのかと言うと、まず、家柄がスゴイ!
母方の血筋はあの西郷隆盛の親戚であり、徳川家康からつながっている家系で、
岩倉具視の直系なんだとか。

 

そして父方の祖父はあの音響メーカー「パイオニア」の創業者で、
父もパイオニアの元会長なのです。

 

ものすごい家系ですね~!!超セレブ!

 

しかし、井川さんは韓国籍だったので、まわりから結婚を猛反対され、
たいへんだったようです。
普通だったら、破談になっても全然おかしくなかったでしょうが、夫の松本さんが押しきり、結婚に至ったようです。

 

子供のことを考えたのでしょうか、その頃に、井川さんは日本国籍を取得しました。

 

 

のびのび教育がモットー

4242923

井川さんには、二人のお子さんがいらっしゃいます。

1人目は2009年の6月、女の子を、
二人目は2012年の7月に男の子を授かっています。

 

井川さんは子供のころ、すぐ手を挙げる厳しいお父さんにしつけられて育ったんだそうで、
自分の子供には、のびのびと育ってもらいたいと思ったそうです。

 

自宅は渋谷の高級住宅街。4億円とも言われる超セレブな高級マンションです。

 

長女は青山学院の幼稚舎に通っているんだそう。
芸能人の子供がたくさん通っていますね。

 

ここは、倍率5倍の超難関校なので、ほとんどの保護者は受験塾や
幼児教室へ通わせているんだそうですが、

井川さんお子さんはのびのび教育なので、塾に頼らず、親子の時間を多く持って、
子供の感情によりそって教育しているんだそう。

すばらしいですね、見習いたいものです。

お受験のためではなく、運動神経をよくするために唯一、運動は習わせてるんですって。

 

 

夫のブランド

 

松本さんはファッションデザイナーですが、もともとエンジニアになりたかったそうです。ニューヨークの州立大学付属のファッション工科大学に留学していたそうです。

p08

自身のブランド「ato(アトウ)」を立ち上げた松本さん。
そのブランドは海外でも人気が高いのだそう。

01_100511_fashion_01

 

 

 

国内でも有名で、東方神起が日本ツアーの時には、atoデザインの衣装を着ていて、
それがきっかけになったんですって。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>