NEWSの手越祐也、大学を中退!?早稲田大を卒業目前で・・・

LINEで送る

 

tumblr_m46vy3VoZF1ql3dxqo3_1280

 

ジャニーズの人気グループNEWS,テゴマスのメンバーである手越祐也くん。

きゃりーぱみゅぱみゅとの密会デートで世間を騒がせていましたね。
端正なルックスからか、女性とのスキャンダルが絶えません。

そんな手越くんですが、実は早稲田大学を卒業目前で中退していたとの噂が・・・

今回は手越くんを大解剖しちゃいます!

 

 

プロフィール

jtegoshi10手越祐也 (NEWS、テゴマスのメンバー)

誕生日   1987年11月11日
出身    神奈川
血液型   B型

 

【動画】手越クンがイッテQで大変なことに!?

 

早稲田大学を中退していた手越くん

 

手越くんは、早稲田大学に通っていました。

しかし、大学四年の卒業試験の時、NEWSの仕事が忙しく、
両立することが困難だと悟った手越くんは、中退を決意。

 

「卒業試験と仕事の両立は無理だなと。それぞれが7割7割になるのはいやだなと思って。」

「一回退学しても、大学側に認めてもらえるようなことがあれば、
 復学できると説明いただいたので、そうしますと。」

 

中退するという選択に後悔はないという手越くん。

「中退した10年に学校があるのでと汰住んでいたら、今の僕はない。
 NEWS内でも大変な時期だったので、それ以外を考える余地はなかなかなかった。」

と、その時を振り返っています。

:

ジャニーズ事務所へ入る前、手越くんは明治大学付属中学校に通っていました。
この学校の偏差値は65程度。

高校へは、自動で進学できた明治大学付属中野高校へと進みましたが、
この高校の偏差値は推定で70ほど。

ジャニーズでの仕事と両立するのにはかなり厳しかったんでしょう。
芸能人が多く通う、堀越高校へと編入しました。
堀越高校は推定で偏差値44。

 

仕事との両立は手越くんなら難なくこなせるでしょうが、手越くんのすごいところは、
この高校で、テストで学年2位という優秀な成績!

 

しかも、高校三年間、ずっと学年で10位以内をキープしていたんだそう。

 

いくら偏差値の低い高校だったからと言っても、テレビで活躍し続けながら、
この成績ってすごいですよね。

 

かっこよくて、サッカーうまくて、頭もいいだなんてさすが手越くんって感じですね。

33695803_480x483

 

 

大学を中退したからって、誰も文句はいいませんが、比べられたのは嵐の櫻井翔くん。

ジャニーズと、難しい学業との両立をやってのけた櫻井くんは、
慶応大学経済学部をストレートで卒業しちゃったというので
手越くんが早稲田大を中退したことと比べられることもあるんですって。

sakuraizero

おススメ記事
櫻井翔がエリートなワケは父親!?
櫻井君の場合は経済学部でニュースキャスターとしても活躍ている分、
慶応大学を卒業した意味は十分あると思いますが、
手越くんの場合は、早稲田大の人間科学部。

がんばって卒業していたとしても、それが芸能界で生かされる可能性はそれほど
高くはなかったのかもしれませんね。

これからの手越クンの活躍に注目です!

 

おススメ記事↓

手越くんとイモトアヤコの気になる熱愛のウワサとは!?

SN3S0004

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>