安倍なつみの熱愛!フライデーされた相手は?千原ジュニアと?

LINEで送る

 

a10

 

なっちこと、元モーニング娘。の安倍なつみさん。
モーニング娘。の初代メンバーのセンターとして、爆発的な人気がありましたよね。

グループを卒業してからは、ソロで歌手活動をしたり
舞台などで女優活動をしている安倍さん。

そろそろ結婚の噂が出るころでは?と、恋愛の噂を検証してみました。
フライデーされた熱愛の相手や気になる千原ジュニアとのうわさは本物!?

なっちの恋愛遍歴を大解剖!

 

 

プロフィール

42b1a7189824ef0dd6d851aa1f43f03d_0   安倍なつみ

誕生日   1981年8月10日
出身    北海道室蘭市
血液型   A型
趣味    料理
身長    152cm

 

モーニング娘。の始まりは、安倍なつみさん、中澤裕子さん、石黒彩さん、
飯田香織さん、福田明日香さん5人が最終選考に残った、

バラエティ番組「ASAYAN」の企画、
「女性ボーカリストオーディション」のメンバーで構成されました。

t02200220_0601060012372436125

 

 

なっち熱愛の噂のお相手は?

ここから、阿部さんの過去の恋愛遍歴についてみていきましょう。

 

20051217014754

まずは、押尾学さん。

押尾さんが2009年に逮捕されたとき、押尾さんの過去の女性との熱愛情報も
明るみに出ることになり、そのときに安倍さんの名前もあがりました。

 

img_409241_9994466_3

次に、嵐の櫻井翔さん。

櫻井さんとは、2009年に熱愛報道がスクープされました。
一緒にいるところを目撃され、安倍さんのブログには
櫻井さんとのプライベートな内容の記事が書かれていたことがスクープの
きっかけなんだそうです。

 

しかし、嵐のメンバーは、櫻井さんに限らず、フライデーされることが多々あります。

世間が注目しているからなのでしょうが、字際のところは本人同士にしか
わからないところでもあります。

おススメ記事
櫻井翔と堀北真希の結婚は間近か!?

 

 

photo39_01

加瀬亮さん。

「スペック」にも出ていた加瀬さん、安倍さんとの噂があるようですが、
これに確たる証拠はないようです。

 
:
 

安倍さんの性格はさばさばしていて、男性の友達も多いとききますが、
熱愛なのか、友達なのか・・・

見分けるのも難しいところですね。

 

無題

俳優の山崎育三郎さん。

2011年に舞台「嵐が丘」で共演した、年下の俳優、山崎育三郎さんとも、
焼肉デートが報じられるなどしました。

 

tiha8

そして、噂の5人目は、お笑い芸人の千原ジュニアさん。

フライデーや画像など、特に流出しているわけではないのにもかかわらず、
ネット上では安倍さんと千原ジュニアさんの熱愛報道がたくさんながれているようです。

なぜこの二人が騒がれているのかと言うと、芸能人がルームシェアする番組の中で、
共演されていたんですね。

 

1100641F46506664A19C82046A66C31FA2F9C5-5FF2-5864-9970-6CDFDE271424

 

その番組の中で、酔っ払って見つめあっていたという二人。
そのことがきっかけで、デキているのでは…と探る人もいたのではないでしょうか。

 

おススメ動画↓

なっちと千原ジュニアのラブラブ映像はコチラ

 

しかし千原ジュニアさんは結婚されていますし、あくまで番組上の演技ではと言う風にも
思います。

 

 

なっちは料理上手

趣味は料理と言うだけあって、その腕前は確かなようです。

日本野菜ソムリエ協会認定の「ジュニア野菜ソムリエ」や「ジュニア食育マイスター」と言う資格も取得している安倍さん。

これだけの腕前なら結婚の準備もばっちりといえそうです。

 

おススメ記事
料理上手で株が急上昇中のアイドル、里田まいのあげまんっぷりがヤバい!
もう30代のなっち・・・
そろそろ結婚してもおかしくない年齢ですが、結婚はいつごろになるのでしょうね。

 

2011年には妹の安倍麻美さんが結婚、そして引退されています。
これからどんな道を歩んでいくのか、安倍さんの今後が気になりますね!

 

LINEで送る

One Comment
  1. Pingback: 安倍なつみの熱愛!フライデーされた相手は?千原ジュニアと? | | 日刊☆なんでもトピックス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>