内村光良の嫁の元旦那ってどんな人?子供はウッチャン似!?

LINEで送る

559998_c450

 

お笑いコンビ、ウッチャンナンチャンで大ブレイクし、
現在では「イッテQ!」でも大活躍の内村光良さん。

そんな内村さんを支える奥様って、一体どんな方なのでしょうね。
今回はウッチャンの家族を大解剖!

 

 

 

プロフィール

TKY201303230172   内村光良

愛称    ウッチャン、テル、チェン
誕生日   1964年7月22日
出身    熊本県人吉市
身長    169cm
血液型   AB型
デビュー  1985年
趣味    映画鑑賞
好きな食べ物    チャーハン、カツカレー、豆ごはん
嫌いな食べ物    からし蓮根
好きなアーティスト サザンオールスターズ

【おすすめ動画】内P(笑わせ王決定戦)  はこちら

 

奥さんとは不倫だった・・・

内村さんの名番組「内村プロデュース」で出会った内村さんと
アナウンサーだった徳永有美さん。

m_20121006_aokiyabe_24
徳永さんはアシスタントとしての出演でした。
しかし、その出会いは不倫からのスタートだったのです。
当時、徳永さんには夫がいました。

 

夫はテレビ朝日のディレクターで須田光樹さん。
妻と内村さんとのメールのを発見し、
不倫とわかって激怒したそうです。
徳永さんはその後、キャスターを務めていた「スーパーモーニング」を降板し、離婚。
2005年、内村さんは、徳永さんとの結婚を発表しました。
出会いが出会いだっただけに、不倫略奪婚だ、と風当たりもかなり強かったみたいですね。
過去、八木亜希子アナや、下平さやかアナとの熱愛の噂もあったので、
内村さんは女癖が悪そう、というイメージが強かったようです。
しかし、徳永さんと結婚し、すっかり良い夫となった内村さん。

 

:

それから4年後、2009年の6月に、長女の心音ちゃんが誕生し、
2013年の12月には長男が産まれました。
長男の名前はまだ公開されていないようですが、
心音ちゃんのほうはお父さん似のようです。
ネプチューンの名倉潤さんは、
「内村さんが小さくなってそこにいるみたい」
と言ってたそうですよ。

どうやら、お鼻もお父さん似のようで、おっきいのだとか・・・笑
徳永さんの元旦那さんのことに関しては、DVの噂もあるようです。
徳永さんがDVに遭っていたのを内村さんに相談していたとも言われています。

 

徳永さんは不倫をしていたので、離婚するとき、元の旦那さんに慰謝料を支払っています。
その額なんと5000万円!!

ひゃあ~!大金ですね・・・

 

人気番組の内Pが終了してしまったのはなぜ?

内村さんの冠番組である「内村プロデュース」をご存知の方は多いと思いますが、
一体なぜあんなに人気があったのに終了してしまったのでしょうか?

flash_01

 

これには実は、創価学会が絡んでいます。
ある芸能人が、創価学会に入るよう、周りの人にしつこく勧誘していたそうなんです。
それを見かねて、内村さんが注意したところ、
その芸能人は、創価学会を強く推している久本雅美さんに
内村さんのことを言ったんだそうです。

80539_201009290862400001285743147c
そして、内Pはあんなに人気があったのにもかかわらず、あっけなく終了・・・
内Pのあとに始まった番組は久本雅美さんの番組だったんですって!
芸能界って、コワイ~。

 

内村さん以外にも、創価学会の勧誘を断って芸能界を干された人たちも何人もいるんです。
詳しくはこちら↓

久本雅美 創価学会の勧誘が激しい!?有吉との関係は?

 

ウッチャン、タイヘンでしたねぇ~。
何はともあれ、これからもどんどん活躍していってほしいですね。

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>