有吉、ザキヤマ、竹山は仲良し!?飲み会では?動画あり!

LINEで送る

 

1_2

売れっ子芸人の有吉、ザキヤマ、竹山
テレビを見ていると三人の絡みが激しいので、
プライベートでも仲がいいのでは!?
と思う人も多いはず。

三人を検証してみました!

 

芸人たちから愛されるカンニング竹山

 

カンニング竹山さんはアンタッチャブル・山崎弘也さんや有吉弘行さん、とんねるずさんにいじられることが多いですよね。

『ロンドンハーツ』や『アメトーーク』でも、よくいじられています。

だけど、有吉、ザキヤマ、竹山、それぞれ事務所はバラバラなんですって。

かなり仲よさそうですよね~。

 

プロフィール

 

というわけでまずはザキヤマ、有吉、竹山のプロフィールから。

1

      アンタッチャブル山崎

「くる~~~」など、後輩のギャグをアレンジして自分のものにしてしまう癖がある。

相方は柴田。不倫騒動があり、芸能界を休養していたが、最近は「ナカイの窓」などの番組に出演したり露出が増えてきている。

 

カンニング竹山-300x212

     カンニング竹山

相方を病気で亡くしてしまったカンニング竹山。
悲しみを乗り越え、芸能界で頑張ることを決意し、今では売れっ子として活躍しています。
俳優業もしていて、そのことで芸人からいじられることも。

プライベートでもザキヤマによくいじられている。

「エンタの神様」に出演中、生放送でウ○チをしようとしたこともあるんだとか・・・(笑)

 

G20140302007698360_view    有吉弘行

一度「猿岩石」としてブレイクするも、ぞの後地獄を味わい、這い上がってきた芸人。
そのことを生かして、ロンドンハーツで有吉人生相談を定期的にひらいている。

 

★おススメ動画
有吉vsザキヤマ 初のダブルMC

 

最近では、ザキヤマは、共演していないバラエティ番組でも、突然竹山の話をしたり、
竹山の物まねをしたりしているみたいです。
しかも、めっちゃうまい!

カメラが回っていなくても、執拗に絡んでいるのが分かる様子も放送されています。

★おススメ動画
ザキヤマとカンニング竹山のマジメなトーク!?

 

『とんねるずのみなさんのおかげでした』ではとんねるずに高級腕時計を買わされたり、
ドッキリをかけられたあともう一度やらせでドッキリをさせられる企画に呼ばれたり、
めちゃくちゃいじられているカンニング竹山さん。

 

ザキヤマ、有吉、とんねるずなどの売れっ子が竹山を前にすると、猫にマタタビをやったかのごとく以上に興奮し、しつこいのはなぜなんでしょうか(笑)。
芸人たちは竹山に夢中ですよね。

 

昔は竹山は“キレ芸”で注目を集めていましたが、だんだんツッコミが多くなってきて、
有吉さんやザキヤマの暴走を止める役のイメージになってきましたよね。

 
:
 

竹山さんの温厚な人柄も知られていますし、仕事への丁寧な姿勢、鋭い観察眼、機転がきくといった部分などから、竹山さんがいると暴走してもとめてもらえる、ツッコんでもらえると安心してトークできるのでは、

とテレビ関係者も言っているようですよ。

『探偵ナイトスクープ』でもがんばっていますしね!

0

★おススメ動画
探偵ナイトスクープ 竹山【セミが食べたい!!】

 

有吉も爆笑の、飲み会企画

ロンドンハーツの企画では、ザキヤマは本当にプライベートでも竹山をいじるのか!?
という検証をする飲み会企画がありました。

 

そしたら、過去に類を見ないほどに有吉が笑ったことからスタジオはざわつき、三人は仲良しだということが判明。
本番の時以上に竹山をイジリ倒していたみたいです(笑)

 

有吉は「飲むならレベルが一緒のほうが楽しい」と言っていて、
飲むならザキヤマや竹山、ロンハーに出ている芸人らへん、とも言っています。

 

★おススメ記事
【画像】有吉弘行の彼女はモデルの青木亜希?夏目アナとの関係は?! 

久本雅美 創価学会の勧誘が激しい!?有吉との関係は?

 

別の時に有吉と手島優を二人にして飲ませた企画では、
注文を取る前から有吉が帰りたいと言い、結局うちとけずに企画が終了してしまったこともあります。

かなり笑いやトークに厳しいんでしょうね。

 

有吉、ザキヤマ、竹山の絡みは要チェックですよ~!

 

LINEで送る

One Comment
  1. Pingback: 「変わった人だね」と言われた・・・それって喜んでいいの? | Lifehack -ライフハック-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>