東山紀之はSMAPと仲悪い?ジャニーズの噂

LINEで送る

20120417_higashi_15

 

今も昔も、変わらず第一線で活躍し続けているジャニーズの東山紀之さん。
東山さんの口から出た、ある、ジャニーズのウワサとは・・・!?

 

プロフィール

talk_01  東山紀之

誕生日   1966年9月30日
出生地   神奈川県川崎市
所属    ジャニーズ事務所、少年隊のメンバー
血液型   A型
身長    178cm
愛称         ヒガシ
妻     女優・木村佳乃

 

東山紀之から見た視点

 

ジャニーズで一番かっこいいと思うのは誰?

 

「やっぱキムタクでは?」と思ったのですが、
東山さんの答えはTOKIOの長瀬智也さん。

確かに~!

長瀬さんも王道のかっこよさですよね。

11918626

「見たときに純粋にかっこいいなと思う。
 足長いし背高いし、顔は良いし歌うまいし、男気あるし。
 やっぱ一番かっこいいなと思う。
 (ジャニーズは)みんなハートが熱いけど、長瀬は特に前面に出てくる。」
まさにベタ褒めの東山さんでした。

:

ジャニーズで一番金遣いが荒い人は誰?

SMAPあたりではないかな~と予想してましたが、それはハズレ。
答えはTOKIOの松岡昌宏さんだそうです。
img_353233_3596617_0
てっきり車やマンションや、そういったものにつぎ込んでるのかと思いきや、
松岡さんは後輩の面倒がすごくいいんですって。

よく後輩におごってあげたりして、それが豪快にお金を使っていると映るようです。
先輩が払うのは大前提ですが、先輩である東山さんがいても、払おうとするくらい、男気もあるようです。

ちなみに、東山さんは今までジャニーズの後輩たちに
総額でいくらくらい使ったのかというと・・・

「億はいってるかもね」と。
一晩で100万以上使ったこともあったり、
東山さん自身も後輩に対してかなり金遣いが豪快なようです。

 

ジャニーズで一番セコいのは誰?

これは噂では嵐の二宮和也くんだという噂があるようで、
ご飯を食べに行くときお財布を持っていかなかったり、
ジュースを誰かが買いに行くとき、一緒について行って買ってもらうとも
言われているみたいですね~。

BEl6dz_CMAAhlXg
「ケチキャラ二宮」はジャニーズでは定着しているのかもしれません。

 

後輩思いの東山紀之

「うちの後輩たちはホントにハートもいいし、僕が結婚した時なんかはメンバーがみんな集       まってくれて、その場所をV6の長野が取って、お金も払ってくれて。
僕も彼らが助けを求めてるときは、何万人に誤解されても救いに行きたいなと思う。」

と熱くジャニーズの後輩たちについて語った東山さん。

カッコいいですよね。

 

ジャニーズ事務所社長が「ユー」と呼ぶ理由とは?

ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏が、
タレントを「ユー」と呼ぶ理由、知ってますか?

ジャニーさんは現在、80代という御年ながら、若手のジャニーズタレントたちにも、
自身とタメ口で話すよう、勧めているという何ともユニークな社長なんです。

もともと、日本でアメリカ大使館の通訳もしていたんですって。
それくらい語学が堪能なジャニーさんだから、日本語と英語の混じった発言がテレビでジャニーズアイドルたちのネタとして取り上げられているのかもしれません。

 

そして、「ユー」と呼ぶ理由について東山さんはこう語っていました。

「どんなに若い子でも、名前を呼び間違えられるととてもショックを受けるものだ。だから、ジャニーさんは誰に対しても『ユー』と呼びかける。あの『ユー』は彼の優しさと人を尊重する信念の顕れなのだ」

 

 

SMAPと東山紀之の仲は?

SMAP+2008+supermodernartisticperfor

最近、SMAPと東山さんの中について検索する人が増えてきているようなので
調べてみましたが、これに関しては特に気になる様な情報は出てきませんでした。

おそらく、「SMAP×SMAP」と、東山さんがゲスト出演した「しゃべくり007」が
裏番組で同時に放送されていたことから、検索する人が増えたのではないかと思います。

SMAPの中居くんなんかは、東山さんの誕生日パーティーにも出たことがあったりするようなので、とくに仲が悪かったりするようなエピソードはないようですね。

LINEで送る

2 Comments
  1. Pingback: 東山紀之はSMAPと仲悪い?ジャニーズの噂 | | 今速☆ニュース!

  2. Pingback: ジャニーズ 仲悪い|そりゃ仲悪いわけだ笑そん… | ジャニーズに係わる愉快なサイト ジャニーズの重要データを紹介します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>