松たか子と姉、全然似てない姉妹・・・性格悪い?【アナ雪】

LINEで送る

3a20ba68001427d6c03f37b3c848ac89

 

ディズニー映画「アナと雪の女王」では
劇中で女王・エルサの声優を担当し、
「Let It Go」を力強く歌い上げた松たか子さん。
歌もうまいと評判ですよね!

そんな松さんの性格や、家族、似ていないといわれる
お姉さんについてまとめてみました!

 

 

 

 

プロフィール

 

8FBC82BD82A98Eq-A

松たか子

 

本名   佐橋 隆子(旧姓:藤間)
日本舞踊では、日本舞踊松本流名取、初代 松本 幸華(まつもとこうか)
誕生日  1977年6月10日
出身   東京
血液型  A型
職業   女優、シンガーソングライター

家族   父は九代目松本幸四郎
兄は七代目市川染五郎

 
2007年、松さんは音楽プロデューサーの佐橋佳幸氏と結婚しました。
それから7年・・・
ついに2人の間に待望の赤ちゃんを授かりました。

 

松さんの公式サイトでは「ご報告」と題した直筆の文面が。

 

1128040700

 

 

現在は妊娠中ということで、松さんも体に気を使って
お仕事もセーブされていることでしょう。
松さんはこれまでドラマなど、数多くの仕事をこなしてきましたが、
実は結婚して七年、ずっと子供を授かることはありませんでした。
どうやら不妊治療をされてもいたようです。
ウワサでは関東で一番妊娠の実績を出していると言われる、
「加藤レディースクリニック」へ通い、治療していたんだとか。

 

ここへは、その実績の高さからか、ほかにも芸能人の方が通割れていた方が多いようで、
オセロの松嶋尚美さんや、矢沢心さん、東尾理子さん、野田聖子さんも通っていたという
情報があるくらい、人気の病院のようですね。

 
松さんはタバコも吸っていたのですが、きっと今は妊婦生活に専念して、
おなかの赤ちゃんのためにタバコもやめているでしょうね。

 

松さんの出産予定は来春。
どんなお子さんが生まれてくるのか、今から楽しみですね!

 

takako-matsu-0004

 

松たか子は性格悪い!?

 

松さんの性格に関して、ネット上ではいろいろな噂が飛び交っています。

映画以外であの「Let It Go」を歌わないのは、
女優としてのプライドが邪魔してるからだとか、
演技への情熱が大きいため、撮影のときイライラしている・・・など
あまりよくない噂もあります。

 

 

松たか子さんの性格が悪いとネットの一部で囁かれています。
実際にはどうなんでしょうか?

礼儀正しく、姿勢が良い女性と会った方は言う人もいますので
性格が悪いとは結びつきません。

どうやら芝居に関しては、妥協を許さず、キツイ態度で接してしまうことが
あり、このことが原因で「すぐキーキーする性格が悪い女性」とも言われて
しまっているようです。

出典:松たか子の旦那や性格は?不妊治療も子供はいない?姉は似てない?

 
:
 

しかし、その一方で、
実はユーモアのセンスがあって優しいという風にも言われてたりなんかします。

 

ドラマ「HERO」で共演した小日向文世さんとのおもしろいエピソードがあります。

松さんが結婚した時期に、阿部寛さんと映画で結婚式をあげるシーンを
撮影したんだそうです。
その時の写真を松さんが、小日向さんへメールで送り、
「結婚しました」といたずらで打ったところ、

小日向さんはツッコミではなく、「男前だね」と返信してきたんだそうで、
これには松さんびっくり・・・

 

そんなおちゃめなメールを打つ松さん。

 

 

松さんのことをよく知る、小田和正さんによると、
小田さんのお墨付きと言えるくらい、松さんは性格が良いのだそう。

 

ネット上ではこんな文面も・・・

 

なんといっても、めっぽう性格がいいらしい。素直でまじめで優しく賢い、と。
だからといって、優等生一点張りってわけでもなく、
すっごく面白いこというし、馬鹿げたことも好きらしいし、友達がいもあって、正に「肩ひじ張ってないのによくできる」話のわかる優等生なんである

出典:「アナと雪の女王」松たか子のもつ超上等スペックにまたやられる。

 

 

 松たか子、アナと雪の女王のインタビュー!歌わない理由は?

似ていない姉妹

 

松さんはご存じのとおり、芸能一家の家族の中で育ちました。

父は九代目松本幸四郎、母は実業家で松本幸四郎事務所社長の藤間紀子、
姉は女優の松本紀保、兄は七代目市川染五郎・・・。

こんな家族も珍しいですよね。
そして、実はネット上でささやかれているのが、
「姉・紀保さんと松たか子さんが、全然似ていない!」という話題なんです。

 

松本紀保さんはこんな人!

松本紀保-松たか子

松本紀保

 

本名   川原 紀保子(かわはら きおこ)
日本舞踊 松本 幸紀
誕生日  1971年10月15日
血液型  B型
職業   女優
夫    俳優・川原和久(2012年~)

 

松たか子さんとは6つ違いのお姉さんです。
こうやって写真で見ると、確かに、あまり似ていないのかもしれませんね。

img_0

 

松さんはお父さん似、紀保さんはお母さん似なのかもしれませんね。

綾瀬はるかのタバコ画像が流出!?銘柄はセーラムだった!

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>