松本人志、共演NGなのは誰!?明石家さんま?爆笑問題?とんねるず?

LINEで送る

matsu

 

芸能界では、共演NGという言葉をよく耳にしますが、
ダウンタウンの松本人志さんが「共演NGな人がいる!」と明かしました!
一体その相手が誰なのか、気になりますよね?

 

 

 

 

プロフィール

E69DBEE69CACE4BABAE5BF97       松本人志

本名   松本人志
誕生日  1963年9月8日
出身   兵庫県尼崎市
血液型  B型
身長   172cm
所属   吉本興業
先日放送されたトーク番組内では、共演NGの芸能人が複数いると語っていた松ちゃん。
そもそも、この話題の発端は、布袋寅泰さんが氷室京介さんとの競演を、
「断る理由がない」といったことから始まりました。
共演NGというのは、ただ単に「嫌いだから一緒に仕事をしたくない」
というようなものもあったりはするが、
本人というよりはテレビ局や周りのスタッフが気を使って、
共演NGにすることが多いんだそう。
互いが互いのキャラを殺しあってしまうなど、
キャラの相性が良くないという場合もNGになったりします。

ヒロミさんも同番組で、
「まわりが気を遣い過ぎてるんだよね、本人はそんなにねぇんじゃないかと思う」
と言っていました。

 

松ちゃんは、自分の競演NGについて、
ほとんどないに近いけど、何人かは言ったことがあるかも、と言っていました。
「面倒くさいねん。シャレわからんわ、この人。みたいな。
 怒ってるのかわからんけど、急にしゃべれへんようになったりとか。
 そんなんやったら、出てこんでええでって、言ったことはあるね。」

 

確かに、お笑い芸人である松ちゃんの仕事はボケること。
もちろんゲストをいじることだって仕事ですから、
それを理解してくれない人というのはやりづらいうえ、見てても盛り上がらず、
面白くないですよね。

 

番組で司会をしていた東野幸治さんは
「大物の先輩芸能人の方ですか?」
と松ちゃんに聞くと、そうだと言っていました。

 

一体誰なんでしょうね。
気難しい大物役者か、歌手とかでしょうか!?

 
ネット上では「あの人では!?」と何人か名前が挙がって話題になっています。

 

・とんねるず

3a771592e56c6517474174d9a9e4c870

とんねるずとダウンタウンの関係については、
元々不仲ではないかと言われていたようですが、
浜ちゃんと石橋さんが二人で話していたという話もあるので、
ただ単に共演する機会がなかっただけではないでしょうか?

 

 

・明石家さんま

index_20121014142733さんまさんも間違いなく大物ですね。
しかし、シャレが分からないはずもないですから、
ただ共演する機会がなかっただけでしょうね。

 

 

・爆笑問題

p_45

爆笑問題は太田さんが、けっこうめちゃくちゃふるまう感じが、
見ているこっちもヒヤヒヤするということもよくありますよね。

実際、松ちゃんが太田さんにブチ切れしたんだそうですが、
太田さんが土下座をして謝って終わったという説もあり、その後は問題ないということです。

 

ちなみに、月亭方正(山崎邦正)さんは、
「ガキの使いやあらへんで!!」ではおもしろいけど、
「ダウンタウンDX」では緊張しすぎてて面白くないから、ということで

「読売テレビの人にちょっと(出演させるのは)もうええんちゃうか、といったことがある」
と発言し、スタジオを沸かせていました。

山崎さんがいたら一体どんな反応したでしょうね。

 
:
 

 

共演NGの大物芸能人

guest
とんねるず×渡辺正行

昔、東京のパブなどで活動していたとんねるずに対して、渡辺さんが、
「絶対に売れない、1年で消える」といったんだそう。
その後、メキメキと売れだしたとんねるず。
渡辺正行との共演はNGにしたということです。

 

 

73020_201002020436741001265090356c

明石家さんま×長渕剛

「さんまのまんま」でゲストで出演した長淵さん。
トークのソリが全然合わず、
長渕さんはさんまさんに対して
「相変わらず人の話を聞かないね。話す気がなくなったよ。」
「だんだんムカついてきた」
と発言。

さんまさんも
「あんた間違ってる」
と応戦し、収録後、さんまさんはスタッフに
「あんな奴、2度と呼ぶな!」と叫んだんだそう・・・。

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>