観月ありさの母、宮川純はハーフ!画像写真は?現在は?

LINEで送る

 

baby4

 

人気女優、観月ありささん。
「ナースのお仕事」実写版「サザエさん」など、
数々のドラマに出演し、活躍されていますよね。
そんな観月ありささんですが、お母さんについて
気になる人が多いようですので調べてみました!

プロフィール

mizuki    観月ありさ

誕生日  12月5日
血液型  A型
出身   東京
身長   169cm
体重   45kg

23311

本名も「ありさ」なのですが、名付け親はお父さん。

あ・・・明るく
り・・・利発で
さ・・・爽やか

そんな子に育ってほしいという願いを込めて「ありさ」とつけたんですって。
素敵な名前ですね!

 

 

観月ありさはハーフ??

観月ありささんといえば

顔立ちも整ってて日本人離れしたスタイルで足も長い…
ということはハーフでは!?

と思っている人もいるかもしれませんが
実は違います。

 

ハーフなのは観月ありささんのお母さんのほうで、
アメリカ人と日本人のハーフなのだそうですよ。

 

ですので観月ありささんはクォーターということになります。

 

観月さんの美脚はパーカッシオ美脚大賞という賞も受賞するほど。
八頭身かそれ以上ではとも言われるほどのプロポーションなんですって!

 

 

母は覚せい剤で逮捕されていた!

結構前のことですが、観月ありささんの母親は
覚せい剤所持の疑いで現行犯逮捕されていました
観月さんの両親は観月さんが生まれてすぐ離婚されており、
観月さんが5歳の時、母親は再婚しました。

 

そしてこの現行犯逮捕された2000年の時には、
母親は13歳年下の男と不倫していたのです。

 

逮捕された現場も不倫で同棲していた男のアパート。
覚せい剤や乾燥大麻などたくさんの麻薬が出てきたそうです・・・。

 

観月さんはお母さんのことでかなり苦労されているようですね。

この事件後すぐ、母親と義理の父親は離婚しました。

 

裁判でも母親の様子はすごかったようで、
開廷開始から30分の遅刻をしたばかりでなく、やってきたと思ったら
髪は金髪、ミニスカート。金の指輪に大きなイヤリング、グッチのサングラス、
そしてエルメスのバッグを持って登場という、あの観月ありさの母親とは
思えないようなド派手なファッションで現れたのです。

きっと法廷にいた人全員ドン引きだったでしょうね~。

 

観月ありささん自身は全く関係のない事件でしたが、巻き込まれ
さぞ大変だっと思います。

 

画像や写真は出回っていませんでした。

 

かつてお母さんは六本木で飲食店経営をされていたそうですが
現在はどうしているのでしょうね。
気になるところですが、残念ながらわかっていません。

:
さて、最近結婚の噂の観月さんですが、
お相手の青山光司さんは年商150億円の建設関連会社の社長さん

o104910291364892131313

 

じつは青山さんは上原さくらさんと離婚しているんです。
上原さくらさんと観月さんは仲が良いと言われているので、
そのつながりで青山さんと観月さんは出会ったのでしょうかね。

 

両親の離婚も経験している観月さんなので、人一倍、
温かい家庭を作って幸せになってほしいですね。

 

お仕事も順調そうですし、さらに活躍してほしいです!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>