長澤まさみと伊勢谷友介、ついに結婚か!?実業家、伊勢谷ののDV疑惑は?

LINEで送る

ngswisy

スタイル抜群と言われる女優の長澤まさみさん。
中でも、美脚度合いが半端ないと噂されています。
うらやましいですよね~。

今回はそんな長澤まさみさんと、俳優の伊勢谷友介さんの
結婚のウワサのついてリサーチしてきました!

 

 

 

プロフィール

 

o0800110812808143146

長澤まさみ

誕生日    1987年6月3日
身長     168cm
スリーサイズ 83-57-82

 

 

g2008090917iseya_b
伊勢谷友介

誕生日   1976年5月29日
出身地   東京
血液型   A型
身長    180cm
体重    64kg

 

 

 

伊勢谷友介さんと言えば、今、NHKの「花燃ゆ」で頑張っていますよね!
しかも、俳優としてだけでなく、実業家として会社経営もされている社長さんなので、
マルチな才能がある方です。そして、出身大学は東京芸大!現役で合格されているという、
頭の良さ・・・
運動神経も良し、家柄も良し。英語は堪能。ものすごいパーフェクトな方なんですね~!

 

 

伊勢谷さんはやはり、男前なので女性にもモテるでしょうし、
これまでもいろんな女性の噂がありましたが、
長澤まさみさんとはどういうお付き合いなんでしょうか!?

 

724839
人志松本の○○な話 まつわる話 長澤まさみ

 

伊勢谷さんは女好きだけど、結婚願望はあまりないというタイプなので、
長澤さんとのこれからが気になります。
長澤さんも十分結婚していいお年頃なので、長澤さんが結婚願望を強く持っているとしたら、気持ちのすれ違いにならないといいのですが・・・

 

 

伊勢谷さんの経営している会社は、事業は順調な様子。
「リバース・プロジェクト」という名前だそうですが、
どんな事業をしているのでしょうかね?

 

伊勢谷さんと長澤さんは今まで幾度となく、破局と復縁が報じられていましたが、
現在は付き合っているようです。

交際のきっかけは、2012年の特番ドラマ「女信長」で二人が共演したのが
始まりのようです。
伊勢谷さんは古風なタイプだそうで、女性をリードしてグイグイ引っ張っていく
性格なのだとか。
一方、長澤さんのほうは伊勢谷さんにベッタリで、
よりを戻したいと迫ったのも長澤さんのほうなんですって。
伊勢谷さんが地方ロケでなかなか会えない時も、「会いに行こうかな」と
漏らしていたようです。

 

伊勢谷さんは長澤さんにとって、同じ役者でもあり、年上の引っ張ってくれる存在でもあり、経験をつんだ人生の先輩にもなるので、べったりになるのもわかる気がしますね。

 

しゃべくり007 亀梨和也&伊勢谷友介の美男コンビ登場!
 
:
 

長澤まさみの事務所が伊勢谷を警戒している理由とは!?

 

eb28a3bd

しかし、気になるのが伊勢谷さん。
少し前には検索ワードで「DV」とも検索されていたので、
どういうことなのかちょっと気になりますね。

そして、伊勢谷さんは結婚相手には、仕事をせず専業主婦で家庭を守ってほしいという
タイプということなので、長澤さんと結婚ということになれば、長澤さんが芸能界引退
という流れにもなりかねません。
そんなわけで、長澤さんの事務所は伊勢谷さんとの結婚には警戒しているのだそうです。

 

 

そしてもう一つ、伊勢谷さんの、業界でも有名なほどの酒ぐせの悪さです。
お酒を飲むと、男女問わず、「ウェルカム」な状態になるという、伊勢谷さん。
映画「新宿スワン」の撮影の時、ロケ地で飲んでいた伊勢谷さんは酔った勢いで周りの人たちに「お前ら撮影見に来いよ」といったことで、撮影中に野次馬が殺到して騒ぎになってしまったのだそうです。
しかし、本人はまったく覚えていないというのですから、困ったものですよね。

 

長澤さんとの結婚はそんなところを治してからにしてほしいですね。

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>